当選!キューピー・うまみ肉味噌でジャージャー麺 | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

当選!キューピー・うまみ肉味噌でジャージャー麺

みなさーん、


daisyさんがお留守の間も


沢山のコメント&ペタ&訪問


ありがとうございました好


最近は


キャンプから帰ってきて


速攻パソコンの前に座って


みんなのメッセージやペタを見るのが


楽しみなんですよ~音譜


みんなのおかげでブログを楽しんでいる


daisyさんでありました~アップ


ではでは


今夜はこちらから紹介しま~すにゃ



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

























クックパッドのモニターに見事当選しました~クラッカー


モニター品は


『キューピー具のソース・うまみ肉味噌風』で~すビックリマーク


関係者のみなさん、


お料理の機会を与えてくれてありがとうございますきらきら!!



そんな訳で、


この具のソースを使って


こんなお料理を作ってみました~ナイフとフォーク



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

























ジャージャー麺ですラーメン


ちなみにジャージャー麺といえば


daisyさん的には岩手なんですラブ


みなさんはどこですか~?




ではではレシピを書いておきますね~メモ


材料(一人分)


キューピー具のソース・肉味噌風 大匙3杯

麺 一人分

きゅうり 1/2本

プチトマト 5個位

卵 1個


作り方


①先ずはトッピングの用意から。きゅうりは千切り、プチトマトは四等分します。

②錦糸卵を作ります。卵を薄く焼いて千切りします。

③麺をゆでます。お好みの固さにゆでたら冷水にとって冷やしてから皿に盛り付けます。

④トッピングを盛り付け、分量の肉味噌をかけて出来上がりです。


daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ





















Cpicon キューピー・うまみ肉味噌でジャージャー麺 by デイジーdaisy

ねっ、


簡単でしょ?


肉味噌ソースの味もしっかりしてて、


肉の食感もたっぷり感じられます。


これ、結構使えますよ~ラブラブ!


野菜で云ったら茄子やふろふき大根とか合いそうです、


みなさんも店頭で見かけたら是非使ってみてね~チョキ



ではでは今夜はこれにて失礼します、


又明日お会いしましょう虹



『ご馳走様でした~ぺこ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね!


こちらもぽちっとお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただきましてありがとうございました、感謝ですニコニコ