ひさぶりスムージーはいちじくです♪ | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

ひさぶりスムージーはいちじくです♪

みなさーん、


今回の件でコメントたくさん寄せてくださって


ありがとうラブラブ


daisyさん、


温かいメンバーさん達に支えられてるんだ、って


すっごく嬉しくなって


早くブログ再開したくなって


久しぶりにスムージー作っちゃいましたアップ


入院したらスムージーも飲めなくなるんだな…


なんて


寂しく思ってただけに


久しぶりのスムージーは


ちょっと特別な味になりました好



ではでは


まずは今朝のフルーツから紹介しますビックリマーク



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















いちじくです音譜


いちじくも夏ならではのフルーツですよね~


いちじくのタルトとかいちじくのパウンドケーキとか


美味しいですよね~じゅる・・



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















しかしながら


いちじくって非常に淡白な味のフルーツで


スムージーにしたら


味が消えちゃうかも?


って


心配しちゃいましたが


先ずは作ってみようビックリマーク


って


daisyさん、スムージーにチャレンジしてみることにしましたにゃ



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

























材料(コップ2杯分)


・いちじく 3個

・グレープフルーツ・ルビー 1個

・冷凍バナナ 1本


作り方


材料の皮を剥き、適当な大きさに切ってミキサーで攪拌します。



さてさて、


早速スムージー飲んでみましたが、



あっ、



甘~~~~いラブラブ!




いつもの酸味の効いたスムージーではなく、


すっごく優しい甘みのあるスムージーになってますブーケ2


いちじくの主張はなかったけど


あさから癒されるような


甘い味に


daisyさん、


うっとりしてしまいました得意げ



たまにはこんな品のあるスムージーも


いいもんですよ~




今日のフルーツ・モーニング、


略してフル・モニ、


大・大・大成功でしたチョキ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね!


こちらもぽちっとお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただきましてありがとうございました、感謝ですニコニコ