当選!三ツ矢サイダーでトマト・スカッシュ | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

当選!三ツ矢サイダーでトマト・スカッシュ

みなさーん、


今夜は金曜日ですね~音譜


皆さんは何か予定がありますかはてなマーク


ちなみにdaisyさんは


毎度おなじみの野球観戦です野球


あたしたち夫婦は


三度の飯より


野球が大好き!!


… … … …


いえ、


訂正します、


やっぱり飯が好きですおにぎり


でも、


ご飯と同じくらい


野球が大好きですラブラブ



ではでは今夜はこちらからご覧くださーい目



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ


























じゃーんビックリマーク


またもモニターに当選しちゃいました得意げ


ちなみに


三ツ矢サイダーはこちらでーす。



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ


























皆さんが良く飲まれてる三ツ矢サイダーと


カロリーゼロの三ツ矢サイダーと2本入ってました。


最近飲み物が手放せないdaisyさんには


まさに天からの恵みものです好


アサヒ飲料さん、クックパッドさん、ありがとうアップ


ではではこの三ツ矢サイダーを使って


アレンジレシピを作りましたのでごらんくださーいカクテルグラス



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ


























『三ツ矢サイダーでトマト・スカッシュ』ですビックリマーク


なんか夏らしくないですか?


レシピのテーマも『夏にピッタリのさわやかレシピ』って事なので


daisyさんらしい


ベジ&フルなレシピを作ってみました。



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ





















炭酸の泡がトマトを包んでいて


なんか爽やかですよね~にゃ


ちなみに赤とオレンジ色のプチトマトを入れてます。




daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

























Cpicon 三ツ矢サイダーで作る♪トマト・スカッシュ by デイジーdaisy

ではでは材料や作り方を書いておきますねメモ


材料(コップ2杯分)


・三ツ矢サイダー コップ2杯分

・プチトマト 1パック

・ミントの葉 適量


作り方


①プチトマトはヘタをとり、水で洗います。

②グラスにプチトマトを入れて三ツ矢サイダーを注ぎます。

③ミントを添えて出来上がりです。


ちょっとしたコツ


グラスとプチトマトをあらかじめ冷蔵庫で冷やしておくと、ヒエヒエのスカッシュになりますよ~ペンギン



実はトマトとサイダーって合うんですラブラブ!


特にプチトマトは糖度が高いので


スカッシュでいただいても


とっても美味しく飲めちゃいますよ~じゅる・・



ではでは今夜はこの辺で失礼します。


ちなみに明日から秋田にキャンプに行きますので


更新は日曜の夜か


月曜日になります。


それでもコメントは大歓迎なので


是非是非カキカキしてくださいね音譜



ではでは、 『行ってきま~すチョキ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね!


こちらもぽちっとお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただきましてありがとうございました、感謝ですニコニコ