冷凍レディ・フィンガーでスムージー♪ | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

冷凍レディ・フィンガーでスムージー♪

みなさーん、


コメントの返信が遅くなってスミマセンでしたm(_ _ )m


週末キャンプはお休みの予定だったんですけど


ダンナが急に『やっぱり行くダッシュ』って言い出して


慌てて準備して山形まで出かけちゃいました~


夜がとっても涼しくて


『きてよかったね~にゃ』なんて話してたんですけど


あっという間に虫にがんがん刺されてあせる


腕も足も痒くて痒くてすごい事になってますショック!



ではでは、今日のフルーツ・モーニングを紹介しますニコ



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ


























キウイとレディ・フィンガーです好


ちょっと珍しい形してるでしょ?


そんでいつになく買ってみたんですけど


すっごく格安で買えたんですよ~ラブラブ



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















ヒエヒエのスムージーにしたくて


房ごと冷凍しちゃいました雪の結晶


見ているだけでひんやりしてきませんか?


ではでは早速スムージーを紹介します。



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

























Cpicon 旬だよ♪レディ・フィンガーのスムージー by デイジーdaisy

材料(コップ2杯分)


・レディ・フィンガー 1房

・キウイ 1個

・グレープフルーツ・ホワイト


作り方


①レディ・フィンガーはあらかじめ冷凍しておきます

(レディ・フィンガーは皮ごと使います)

②キウイ、グレフルの皮を剥いて適当な大きさに切ります。

③材料をミキサーに入れ、攪拌して出来上がりです。


daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















冷凍したレディ・フィンガーをたっぷり使ったので


シャリシャリのスムージーになりましたじゅる・・


レディ・フィンガーの綺麗なエメラルドグリーンの色を出したくて


グリーンキウイとグレフルのホワイトを使いましたが


それも狙い通りで、


エメラルドグリーン色のスムージーになりました~クローバー


味もウマウマでラブラブ!


酸味と甘味のバランスが絶妙です。



清涼感たっぷりの


グリーンスムージー、


是非皆さんも作ってみませんか~?



今日のフルーツ・モーニング、


略してフル・モニ、


大・大・大成功でした合格





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただきましてありがとうございました、感謝ですニコニコ