ハートのイチゴ♪ | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

ハートのイチゴ♪

こんなカワイイイチゴがありました音譜



daisyのうららかロー・ライフ、ちゃっかりスィーツ、時々キャンプ
微妙なんですけど


ハート形に見えませんか?


さっそくこのイチゴをつかって


スムージー作っちゃいますいちご






材料


清美オレンジ 1個

パイナップル 100g

イチゴ 5粒


作り方


材料をミキサーに入れて攪拌して出来上がりです。


Cpicon ハートのイチゴスムージー by デイジーdaisy

こんな風にイチゴを浮かべてみました。



daisyのうららかロー・ライフ、ちゃっかりスィーツ、時々キャンプ
いちごが若干沈んじゃいましたけど


ハートになっいるのが伝わりましたでしょうか?


朝からこんなカワイイスムージーだと


嬉しくなっちゃいますねラブラブ


スムージーもフルーティーで美味しいしラブラブ!






今日はいつもよりちょっと特別な


モーニング・フルーツになりましたいちご




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村