こんにちは

 

今日は首都圏は大雨

と言われましたが雨雲は

少し下だったようですが

どうでしたか?

 

気圧が下がってくると

 

集中力が落ちたり

頭痛

めまい

アレルギーがひどくなる

憂鬱

体が重い

むくみ

関節が痛い

古傷が痛む

季節の変わり目に体調を崩す

 

などに悩まされていない?

 

天気は変えられないから

しょうがないよね

なんて思ってない?

 

気圧の変化に伴って

私たちの体も変化しています

 

低気圧の時の体は

飛行機や山の上でお菓子の袋が

パンパンになったいるような感じ

神経や血管が圧迫されたり

 

気圧の変化に伴って

自律神経の影響があるんですあせる

 

自律神経と関係深いということは

自律神経と関係深い生理周期も関わってくるので

 

女性は低気圧で

体調を崩すことが多いんですよね

 

もちろん男性でも低気圧で

体調崩す方もいらっしゃいます

 

これこの時しのぎで

漢方に頼るのではなく

根本的に解決していきましょうラブラブ

 

そしたら普段からの体調も

もっと良くなりますよ

 

相談してね