おはようございます

 

連休お出かけしても

その後の洗濯

 

出かけなかったお休みも

結局は食事に追われ

いつもより疲れた

 

なんて方も多いんじゃないかな

 

私もたま〜に

からだ重だるい

なんて時があります

 

でも仕事しなきゃいけない

家事もある

 

なんて時

あなたはどうしてますか?

 

エナジードリンクのむ?

栄養とる?

 

エナジードリンクに含まれる

カフェインは

確かに一時期元気になるんだけど

その後

ジェットコースターの下りのように

また急速に体が重だるくなってきます

 

栄養ももちろんいいですよね

でも

いますぐなんとかしたいなら

一番に

体と頭の活性酸素をとって!!

体が動いた時

頭を使った時など

エネルギーを使った時に出る活性酸素

体も錆びさせるやつね

 

これが取れれば

楽になるから

 

でも

頭のなかにすぐに入って

活性酸素をとりさり

そして

また頭から出ていってくれないと

頭に要らないものが溜まっちゃうから

要注意

 

疲れから抜け出せない時は

ちゃんと相談してくださいね

 

この疲れから抜け出せないと

うつ気味になったり

慢性疲労症候群などに

繋がってりすると

大変なんだよ