どんどん広がってます(^-^) | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

ベリーペイント  マタニティメヘンディなどのマタニティアートを
今までは 郡山 ・須賀川 ・船引 白河  ・ロケーションなどで マタニティアートをさせて頂いております。
他の地域でもご要望がありましたら ご連絡お待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ 
{13762944-97D2-4C03-B926-3FC4D07D26DD:01}

{7E2A0BD4-E5BB-4642-9DCA-73F3258B2D34:01}

{892A9C19-C3FE-4D42-9B42-D7C3C81D6209:01}

{8D5FF04A-44CF-4B37-92A4-6DE9D22C7D8D:01}

{2D8D872A-7F21-4654-9754-C04E4B23802C:01}

{E3F7C5B8-EE83-4D45-8E19-54F02394FF8C:01}

{E23981BD-4F11-46B9-8FB1-4AA83F13D242:01}


撮影の雰囲気伝わるかしら?
それぞれの スタジオやカメラマンさんのカラーもあります✨✨

私も3児の母ですので なるべくママの身体や赤ちゃんに負担のないように心がけで描かせて頂いております(^-^)

幸せのいっぱい詰まった 特別なお写真です(*˘︶˘*).。.:*♡