メヘンディ講座 開講へ向けて | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

東京からの帰りの新幹線です。
メヘンディ東京のciciさんのところへ 東北での本格的なメヘンディ講座を開始するに当たっての打ち合わせと勉強をしに行ってまいりました。
 かなりいろいろ話せたので、課題も見えて来たので、とても充実した2日間でした。
 ただ描くワークショップではなく、法律なども しっかり学べる 講座内容です。

   春開講へ向けて調整中です。

http://s.ameblo.jp/indo/entry-11984130726.html
ciciさん  結ちゃん 東京駅で待っていてくれた あこさん ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ
結ちゃんに 朝っぱらから頼んで描いてもらいました(✿´ ꒳ ` )♡
ありがとうヽ(〃∀〃)ノ
{507B741B-5B99-4542-8E2A-A1567151E132:01}

ciciさんと ドレスを見て来ました(^-^)

{DE21E1AA-F6ED-4541-A2BE-C4C364C03BE7:01}



楽しかったぁ(^-^)
本当にいろいろありがとうございました