過去世リーディング、モニターの方のご感想を読んで正規メニューとしてのお申込みも頂いております。

 

ご感想の更新が追い付いておらずごめんなさいごめんなさい

遡って順に更新させて頂きます!

 

 

 

 

 

今回モニターに申し込んで下さったのはちーちゃん繋がりのsariさま♡

 

こちらの都合でお約束のお時間を変更して頂いたのに快くご了承下さいました。

 

 

 

sari さまを視て最初に浮かんだのは芸者さん

 

黒がベースの着物を着て、日本髪を結った姿です。

 

 

決して不幸ではないけれど、生活の為、お金の為に働いているという印象です。

 

 

 

次に視えたのがドレッドヘアーでカラフルな服を着ている黒人さん

 

そのままの明るい印象を受けました。

 

 

 

戦国時代のクリスチャン、隠れキリシタン?のようなイメージもあります。

ポルトガル、ザビエル…そういったキーワードも受け取りました。

 

 

 

私は大体、イメージとしては静止画で視えるのですが、何故か激しくバイオリンを弾く姿も視えました。

 

 

そして全体を通して伝わってきたのが「パッション」というキーワード

 

一見そんな風には見えないのですが、内にはすごく情熱的なものを秘めているように感じました。

 

色のイメージも「赤」がよく似合います。

 

 

そういったことをお伝えさせて頂きました。

 

 

 

sariさまのご感想です

 

すばるさんにリーディングをしてもらっている時、される前、なんとなく『あっリーディングされてる!』と感じました。
遠隔だけれど、電話越しで出来るのですねラブラブ
 
過去世は以前にも別の方にチラホラと見てもらったことがあり今回すばるさんにリーディングしてもらって、同じ過去世ではなかったけれど楽しかったし嬉しかったですニヤニヤ
以前聞いたときは、悲しみや寂しさの面の過去世が多かったので、今回は『情熱的表現する』という面の過去世をみてもらって、以前の私から変わった!ということだなぁと。
 
すばるさん、過去世だけでなく色々とわかる方なんだろうなぁと思いましたし、ふんわりと優しい口調でお話してくれて、
 
ついつい長話してしまいましたニヤニヤ

 

 

sariさま素敵なご感想ありがとうございますハート

 

 

 

そしてご感想の全文はこちらのブログにアップして下さいましたニコニコ


 

 

 

 ☆シンクロニシティカードビギナーコースの土曜日開催希望!とのリクエストを頂きましたので、来月も開催致します!
4月22日(土)を予定しています。
詳細が決まり次第告知させて頂きますのでお待ちくださいニコニコ

 

 

 ♡受付中メニュー一覧♡
 
星 過去世リーディングについて① 

☆ 過去世リーディングについて②


星過去世リーディングお申込みフォーム

 

星過去世+シンクロニシティカードリーディングお申込みフォーム

 


星 シンクロニシティカードについて
 
星シンクロニシティカードリーディングお申込みフォーム
 


星 手作りコスメについて
 
星手作りコスメお申込みフォーム

 

 

 
花 4月2日(日) 天満橋 OMMビル 2階 G会議室

『第2回大阪わらわ~マルシェ』 出店します!

 

・シンクロニシティカードリーディング

・過去世リーディング

・布ナプキンの販売など

 

 

 

下記の出店につきまして詳細は決まり次第お知らせします

花 5月28日(日)本町 『第4回大阪手作りコスメフェスタ』出店!