※過去世リーディングのモニター募集は受付を終了致しました。

正規メニューとしては3月以降に受付開始予定です。

 

 

今日は体調不良につき短めでまとめたいと思います。

 

先日水のサインが来てたのですが、あの後にも同じようなことがあり同時に滞っていた生理もきて…

 

とどめに体調不良…もの凄くデトックスさせられてる気がします

 

 

 

 

 

さて、過去世リーディング。

 

またご感想を頂きました!

 

今回は一昨年のFUMITOさん&LICAさんのチャネリングWSで出会ったシリウスさん

 

最近ご無沙汰だったのですが、モニター募集を見て申し込んでくれました。

 

 

実は彼女の過去世も申込み前にちらっと視ておりました。

 

なので比較的すぐにリーディング出来ました。

 

 

 

私が視た彼女の過去世は先陣を切って戦いに挑んでいく女性の姿です。

 

イメージとしては手下を率いる女海賊!

 

 

 

ですが彼女は好きで戦ってる訳でもお宝を勝ち取りたい訳でもない…

 

自由や権利を求めて必死にあがいている…そんな姿です。

 

そして場所はスペインかイタリア。

 

他の場所でも何度も同じような戦いを繰り返しているのですが、強く視えたのはその二国です。

 

そこでは彼女は戦ってるので服はぼろぼろなんだけど、フラメンコのようなフリルの服で

 

 

今の彼女にもすごく似合うだろうな~と思ったのです。

 

そういったこともお伝えさせて貰いました

 

そしてこんなご感想を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

シリウスさんがブログに書いてくれましたのでご覧ください↓


 

 

ファッションリーディングは今日はお休みさせて頂きます。

 

 

♡受付中メニュー一覧♡

 

星過去世リーディングについて

 

星過去世リーディング無料モニターお申込みフォーム

※定員30名様と致しましたが、受付を終了させて頂きました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

正規メニューの価格については改めて告知させて頂きます。

 

星シンクロニシティカードについて

 

星シンクロニシティカードリーディングお申込みフォーム

 

星手作りコスメについて

 

星手作りコスメお申込みフォーム

 

 

 

 

AD

過去世リーディング、たくさんの方にお申込み頂きましてありがとうございます♡

 

※只今順次ご連絡させて頂いております。

しっかりと視えてからお伝えさせて頂きたく、お一人様ずつお時間頂戴しております。

ご了承ください。

 

 

 

本日もご感想を頂いたので紹介させて頂きますおんぷ

 

 

今回リーディングをさせて貰ったのはtsukiちゃん

 

ちーちゃんが先日のシンクロニシティカード勉強会に呼んでくれたモニターさんです。

 

私がシンクロニシティカードのアドバンスコースを受講した時の同期らしいのですが、記憶にありませんでした(笑) (tsukiちゃんごめん)

 

なのでお話したのは勉強会がほぼ初めて。

 

私のブログを見てすぐに連絡をくれたそうおんぷ嬉しいですねにっこり

 

 

 

早速tsukiちゃんを視てみました!

 

 

初めに視えたのは子供です

着物を着た男の子(tsukiちゃんは女性です)

 

お稚児さん?

でももう少し大きい…

 

着物の感じからするに、公家ではなく武家の子供でまだ元服していない

 

一人でいる姿が視えます

 

なぜ一人なのか?

身寄りがないというより、事情があって親元を離れている様子

 

敵方か同盟国への人質に出されたのかもしれません

 

 

そして、もう一人違う姿のtsukiちゃんが視えます

 

こちらは女性で、おそらく商人の娘か奉公に出て働いている様子

洗い場のような裏方で働いている感じです

 

…こんな感じでお伝えさせて貰いましたえがお

 

 

そしてtsukiちゃんからきた返事がこちら↓

 

 

 

 

嬉しいご感想を頂きましたおねがい

 

きっとみんな人に言われるまでもなく、どこかで覚えているんでしょうね。

 

 

そして、リーディングがきっかけで気付きがあったそう◎

 

 

その詳細はtsukiちゃんのブログをご覧ください


 

 

 

 

 

ここからはファッションリーディングですおはな

 

これ、思いつきでファッションへのメッセージにしよう!と決めたのでファッションリーディングと名付けたのですが

 

過去世リーディングがファッションリーディングを兼ねるようですびっくり

 

 

意図した訳じゃないのですが、過去世リーディングの中でファッションについてもメッセージを伝えさせて頂いてるのです。

 

面白い!と好評です(笑)

 

ちーちゃんがその様子をまたリブログしてくれていますハート

http://ameblo.jp/chipi-rock-sun/entry-12250781930.html

 

 

 

ではではここからが本題のカードからのメッセージです。

 

 

「2/25のファッションについてメッセージを下さい」

 

 

カラーカード…Orange

 

メッセージカード…Transformation

 

 

明るく太陽が照らしています

 

春の装いはもう取り入れていますか?

 

 

まだ寒さを感じる気温ですが、色から春を先取りしましょう

 

 

どうやら太陽は待ちくたびれているみたい

 

早く春を感じたい…

 

 

だからあなたにそれを見せてと言っています

 

カラフルに着飾りましょう

 

コートを開けたら裾がひらひら舞うシフォン素材もいいですね

 

歩きやすい靴で足取りも軽やかにいきましょう

 

 

 

 

今日は水晶のスフィアではなく、フェアリーストーンとハーキマーダイアモンドにサポートをお願いしました。

 

降りてくるメッセージの雰囲気が違いますね。

 

この子たちはこんな性格だったんだ!と楽しくなりましたおんぷ

 

 

 

 

♡受付中メニュー一覧♡

 

星過去世リーディングについて

 

星過去世リーディング無料モニターお申込みフォーム

※定員30名様と致しましたが、受付を終了させて頂きました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

正規メニューの価格については改めて告知させて頂きます。

 

星シンクロニシティカードについて

 

星シンクロニシティカードリーディングお申込みフォーム

 

星手作りコスメについて

 

星手作りコスメお申込みフォーム

 

 

 

AD

早速、ご感想頂きました~!

 

私が出来ることで、楽しんだり自分を知るきっかけになって貰えるって嬉しいですね。

 

 

 

今回モニターになってくれたのは、シンクロニシティカードマスターのお仲間ちーちゃんですハート

 

実はモニターしたい~!ってお問い合わせ頂く前から勝手に視てました(笑)

 

でもなんとなく視ただけだったので改めてリーディングしてみました。

 

 

 

 

ちーちゃんはシスターさん

 

 

 

頭に布を被ってる姿が視えます

 

服もゆったりとして丈が長いもの

 

シスターと言ったけど、尼さんにもみえる

 

だからどちらの時代もあったのかも

 

神様や天使といった、目に見えない存在を深く信仰してる様子

 

きっとちーちゃん自身、見えない力に助けられたことがあるのでしょう…

 

 

ちーちゃんの返事は

「実は前にLICAさんに視て貰ったんだけど、『ずーっと巫女さんやってきたね。神様に仕える仕事をしてる…』って言われたの。神様に仕えるってシスターとか尼さんもそうだね!」

 

 

やっぱり私、ちゃんと視えてますむふ~

 

続きはちーちゃんがブログにアップしてくれていますニコニコ


 

 

 

 

そしてそして、今日新しいクッションが届いたのですが…

 

これがめちゃ気持ちいい!!キョロキョロ

 

もうふわふわのもちもちのやわやわです(笑)

 

お試しで買ったのですが、あまりの気持ち良さに追加注文しちゃいました!

 

皆さんオススメです♡

 

 

 

 

 

 

ここからは、明日のファッションリーディングきらきら

 

 

「2/24のファッションについてメッセージを下さい」

 

 

カラーカード…Gold

 

メッセージカード…Passion

 

 

 

何もかも完璧です

 

あなたは十分光り輝いています

 

 

 

何も怖がらなくていい

 

ただ、あなたを表現するだけ

 

あなたの中に答えはあるでしょう?

 

今日はこれが着たい!

 

ちょっと寒いかもしれない…流行りとは違うかもしれない…

 

そんなの関係ありません

 

あなたが着たいものを着る

 

これ以上あなたを喜ばせることはないはずです

 

どこに意識を向けていますか?

 

大事なのはあなたの思いです

 

あなたの心が躍るような、はしゃぎたくなるような

 

 

そんな服を選んでください

 

あなたを生きる覚悟をしてください

 

好きな服も着られずに、生き方を変えるなんておかしな話

 

あなたを燃え上がらせる

 

命を吹き込む服を

 

クローゼットを開いて、目に飛び込んできたもの

 

言い訳せずに着てみてはどうですか?

 

 

 

 

♡受付中メニュー一覧♡

 

 

花過去世リーディングについて

 

花過去世リーディング無料モニターお申込みフォーム

※定員30名様と致しましたが、受付を終了させて頂きました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

 

花シンクロニシティカードについて

 

花シンクロニシティカードリーディングお申込みフォーム

 

花手作りコスメについて

 

花手作りコスメ体験会お申込みフォーム

 

 

 

AD

昨日アップした過去世リーディング、早くもモニターしたいとお問い合わせがありました!
反応の早さにビックリです(笑)
 
昨日の記事はこちら→過去世リーディング
 
 
まだ申込みフォームも作れてないんですけどねーあせ4
 
お待ちくださいね。
 
 
 
 
 
今日、トイレが詰まりました。
 
今の家に引っ越してきてから2度目です。
前回は自然復旧したので何もせず。
 
今回も様子見で大丈夫かなー?と思っていたら…
 
詰まりが解消される前に流しを使っていると、足元が水浸し…
 

 


いやいや待って?
 
何が起こってるの?
 
なんで水?
 
どこから?
 
トイレのせいで流しまで溢れちゃうんですか??
 
 
 
一瞬訳が分からずパニックです(笑)
 
だってこれ何の水?
 
どこの水?
 
まさかトイレの水じゃないよねー?
 
必死でタオルやらティッシュやら使って漏れ出した水を何とかしました。
 
そこで頭を過ったのがあるブロガーさんが最近書いてた水漏れの記事。
 
 
何のシンクロだよー、サインなら分かり易く被害を出さずに教えてくれーとか思ったり困る
 
 
業者さんに来て貰ったものの結局自然復旧で何もせず。
 
おかげでマットも洗えたし掃除も出来たし…良かったのか?
 
 
 
 
マスター仲間のちーちゃん曰く、そんだけ愛が溢れてるんだよーハート薄い赤って。
 
 
詰まってから漏れ出したから、滞ってたものに流れが出来て溢れ出てくるということ?
 
 
だとしたら、何だかとっても素敵な予感がしませんか?おねがい
 
ちょうど重い腰を上げて先延ばしにしてた事務仕事に手をつけたところで
 
良い流れが来てるのかな?
 
だとしたら楽しみでするん
 
 
 
 
 
ではここから、明日のファッションリーディングです♡
 
 
 

 

「2/23のファッションについてメッセージを下さい」

 

 

 

 

 

 


カラーカード…Yellow
 
メッセージカード…Transformation
 
ジャンピングカード…Oneness
 
 
 
堂々として下さい
 
胸を張って顔を上げて、あなたらしくいて下さい
 
ちょっと気取った恰好をするのもいいでしょう
 

 


 
あなたの人生の主役はあなたです
 
あなたの笑顔が、あなたの装いを更に引き立ててくれるでしょう

 

 

 

 

 

 


いつもとは違うテイストの服もいいですね
 
あなたの魅力は一つだけではないはず
 
どんなあなたも素晴らしく魅力的なのです
 
自分の中にしまっておくんじゃなく、表現してあげましょう
 
あなたの変化に周囲の人も巻き込まれるかもしれません
 
新たな出会いに繋がっていくでしょう
 
 

♡受付中メニュー一覧♡
 
花 過去世リーディングについて
 
花 過去世リーディングモニターお申込みフォーム

※定員30名様と致しましたが、受付を終了させて頂きました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

正規メニューとなった場合の価格につきましては、改めて告知させて頂きます。
 
花 シンクロニシティカードについて
 
花 シンクロニシティカードリーディングお申込みフォーム
 
花 手作りコスメについて
 
花 手作りコスメ体験会お申込みフォーム
 
 

皆さん自分の過去世って気になりませんか?

 

私は小さい頃からおまじないや占いといったものに興味がありました。

だからスピリチュアルなことも好きで (お化けは嫌い)

 

よく本とかで質問に答えていくと、「貴方の前世は〇〇です」とかありますよね。

そーゆーのもやってみたり。

 

 

引き寄せの法則に出会ってからは、チャネリングWSに参加したり、過去世が視えるって方にセッションして貰ったりしました。

 

実際、チャネリングや瞑想で視えた景色や人物、セッションで伝えられた自分の過去世って「やっぱりね」って感じな訳です。

 

(私は色んな人に魔女と言われます)

 

詳細な過去世の記憶がある訳じゃないけど、知ってる感覚。

 

 

私にとっては、だから占いが好きなんだ!自然の中にいると落ち着くし癒されるんだ!と腑に落ちるところがいっぱいありました。

 

自分で瞑想やチャネリングをするようになってからは特に。

 

 

その時すぐには分からなかったことも、ちゃんと後から分かるようになってるんですよね。

あの時伝えてたことはこーゆーことだったんだ!って。

 

 

もちろんその時気になったことはメモしておいたり、分かる範囲で調べたりするんですけど。

 

きっとその時の私では受け取れないというか…受け取れるタイミングがあるんだろうなと思います。

 

 

 

 

タイトルからちょっと逸れてしまいましたが…

 

実は最近、

相手の過去世が視えるようになりました!ニコニコ

 

多分本当(笑)

 

 

ちょっと前にね、大きなブロックが外れたんです。

 

その少し前からモンモン期というか…足踏み状態が続いていたんですが、

ブロックが外れたのとほぼ同じタイミングで気持ちを切り替えることが出来たんです。

 

 

ブロックの一番根っこにあったのは、自分が自分を認めてない。

 

自分のことを受け入れてあげてなかったんですね。

 

ご自愛とか、自分に意識を向けるとか、やってたつもりでもまだまだで汗

 

だから他人に認めて貰いたくて、受け入れて欲しくて。

 

拒絶されたら…と思うと踏み出せないし自信の持てない自分がいました。

 

でも本当はそんなのどうでもよくて、

 

自分さえ自分のことを受け入れて認めてあげたら、何にも怖いものなんかなかった。

 

自分さえ自分の味方でいれば大丈夫なんだ!

 

と深く安心できたんです。

 

 

 

そしたらね、過去世が視えるようになりました(笑)

 

ただ全く面識のない人と初対面で視えるのか?っていうと何とも言えないんですがえへ

 

 

気付いたきっかけは、先日大阪マスター講座で一緒にサポートに入ったしゅうちゃんです。

 

そういえば…私としゅうちゃんのご縁で何だろうな~?ってふと思って

 

 

しゅうちゃんのことを思い浮かべたら、牧師さんのような恰好をしてる今と同じような背格好のしゅうちゃんが視えて (※私の感覚では神父さんじゃなく牧師さん)

 

 

それでしゅうちゃんにラインしました。

 

私 「しゅうちゃんて昔、牧師さんやってた?」 (※何の前置きもせずいきなり)

 

しゅうちゃん 「へっ?何のこと?」 (そりゃそうだ(笑))

 

 

実はね…って説明したら、

 

しゅうちゃん 「過去世で宣教師で世界中旅してたことはあるみたいよ」

 

私 「じゃあその時に会ってるんだよ~!」

 

てな話になりまして。

 

 

私、視えるんじゃね?って思ったのですどや

 

チャネリングしてガイドとお話しするのはWSなどに行ってから出来るようになってたんですが、過去世は視たことなかった…いや…あったかな?(笑)

 

自分の過去世は瞑想とかで視てたんですけどね。

 

 

 

その後も、お友達と電話で喋ってたらこの子は人魚だな~とかね。

 

なんか映像が浮かんでくる訳です。

 

その子(Kちゃん)にも伝えてみたら、それは初めて言われた~って(笑)

 

でもきっとそうです(笑)

 

 

Kちゃんは視える方に巫女さんとか言われたことがあるそうで

(私もです。私は巫女よりやっぱり魔女が強く感じますけど)

 

でね、Kちゃんは歌を歌うのが好きで歌も本当に上手なんですねきらきら

(私は歌ってる人魚さんが視えた)

 

 

話してて気付いたのは、

同じ巫女さんでもKちゃんは歌とか踊りを神様に奉げるお役目だなって。

 

そして私は神様から言葉を降ろすお役目。

 

どちらの役割もするのかもしれないけど、何となくそんな風に感じました。

 

 

 

他にもですね、そうなんじゃないか?と勝手に過去世リーディングしてみた方がいるんですが…

 

まだ本人に伝えてないので、相手の反応がどうだったかまたご報告したいと思いますニコニコ

 

モニターセッションでも始めようかなおんぷ

 

 

 

※モニターさん募集のお申込みフォームが出来ました!

※定員30名様と致しましたが、受付を終了させて頂きました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

正規メニューの価格につきましては改めて告知させて頂きます。

 

 

下記メニューもお申込み受付中です♡

 

花シンクロニシティカードについて

 

花シンクロニシティカードリーディングお申込みフォーム

 

花手作りコスメについて

 

花手作りコスメ体験会お申込みフォーム