こんにちは。yomeです。


フォトロゲ所沢 に参加してきました!

一人で5時間のロゲインは初めてでした。(3時間まではあります。)

ちょっとドキドキ。


8:50頃駅に着き、受付、地図はすぐ見てよいとの事で作戦を立てます。

なんとなく時計回りかなぁと思いながら、支度をして所沢航空記念公園9:30スタート。

最初から同じ方向の方が沢山居て、ぺースも速い。

キロ5分ちょっと。これじゃあ5時間走り続けられないかなとちょっと落とす。

でも、信号待ちで速い方とは別れ一人旅。


チェックポイントで撮った写真たち。
yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと yomeのひとりごと

風がびゅんびゅん寒かった!

○24を取るとき、違う小道に入り込む

○15までウォーキング大会開催中で細い道が大混雑

○40で神明社に入ってしまい入り口の標識に気付くのに時間を要した

○25に向かう途中、25-43-44で取ろうと思っていたのだが良く見ると通れるのか不安に。

結局通れてスムーズに獲得出来て良かった。

○42から33を取ろうと思っていたのに間違って19方面に脱出。しかたなく19-26と取ることに(^▽^;)
○30の場所がイメージと違ってうろうろ。それらしい森を発見したが、私が見た看板には氷川神社の文字が無くただの古い小屋だと思ってスルー。。。散々迷ってその森を入ってみたら、表から見ると立派な建物!…馬鹿。

○30-35-32の後、41を取りたかったけれど、残りが1時間無い!後ろ髪引かれながら、遅刻はしたくないので帰り道へとつく。

○22を取った後、頭と地図をリンクすることが出来ず、ただ帰るだけなのに道に迷ってしまったΣ\( ̄ー ̄;)


反省点沢山のロゲインでした。


13→24→15→12→39→47→38→27→29→40→45→25→43→44→36→42→19→26→21→31→28→30→35→32→22

***

763(15位)


yomeのひとりごと


地図読みが苦手なので、間違った小道に入っては戻ったりして無駄に距離を稼いでしまった。笑。
5時間で40km走れれば良いかなぁと思っていたので、ゆっくりだけど45km越えを普通に出来た事が嬉しい。
ロゲインの趣旨と違うか?笑
チェックポイント付近でうろうろしたので、走った距離に対して点数は伸びず残念。

しかも、ラスト1時間で足が終わるんじゃなくて、思考回路が終わってしまった。

あほやー。。。

まあ、5分前にはゴールできたので良いか。


結果的に楽しく周れて大満足でした!

運営して頂いた皆様、ありがとうございました!