1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20

岩を登りたがる。笑

テーマ:3歳
午前中は横浜ランドマークタワー、日本丸、みなと博物館へ行きました(^^)
もう春ですね~!



最寄り駅に着いたあとは、公園で岩を登っています。
行きたいと言うので、口を挟まず…。








その後、またしてもサッカー、キャッチボール(両方真似だけ)して、やはり疲れました(T^T)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-19

親がヘトヘト…

テーマ:4歳
今日は親方よこはま月例連続13回目でした!
今までは速くても8分台、前回は三回転んで9分台、そして今日は7分ちょうどくらい?
少しずつですが、速くなってます♪


そのあとは国旗検定へ。
公文の国旗カード(200くらい?)を全部覚えたので、試しに行きました。
まだ、字が書けないので簡単な級を受けました。
この国旗はどこの?とかはわかるものの、この国旗は何が描かれていますか?(全部4択)の問題が難しかったようです。

帰ってきて、キャッチボールとサッカー。
その後駅まで歩いてお買い物…。
親が18000歩だったので親方はもっとかな。
お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-14

雨の日も楽しく

テーマ:4歳
すごく久しぶりのブログ投稿…(^^;

保育園への送迎、自転車でしたが、3週間前突如親方が「走って行きたい!!」というので片道一キロ(往復ニキロ)を毎日歩いたり、走ったり。
今日は雨でしたが、元気に走っていました(^^)







よこはま月例も1年連続で参加し、ランニングシャツをいただきました!
あまり結果は出ていないですが、徐々に走るのが速くなってます。
楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-18

月例よこはま、スイミング、ウルトラマン

テーマ:3歳
雨でしたが7回目のよこはま月例マラソン行ってきました!



走る前はやる気満々だったのに、雨でテンション落ちたのかスタート後にグズグズしていた親方でした…(^^;



そして9月から入会したスイミング。
とても楽しそうに通えています。



そして最近はまっているのが、ウルトラマン!!
今家に有るのは、ウルトラマンタロウ、セブン、パワード、エース、アストラ、コスモス(極小)φ(..)
リサイクルショップとフリマで買えました。
図鑑も買って、ウルトラマンの種類の多さに驚いています。
(私はウルトラマンしかいないと思っていたので(^^;)


そのうち親方は全種類おぼえるかも!?な勢いです。笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-21

市民プールとよこはま月例マラソン

テーマ:3歳
土曜は雨だったので、屋内プールへ行きました。
最初は浅い幼児プールで遊んでいましたが、水深1mのプールに入りました。
いや~…(^^;
足がつかないのに浮き輪をすり抜けて潜ったり、ジャンプしたり。
かなり興奮して、約二時間遊びました。
親が疲れました。笑


日曜はよこはま月例マラソンへ行きました。



6回連続で走ってます。
親方はやる気を出してダッシュしたり、タラタラしたりの繰返し。



暑い中頑張って走りましたv(^-^)v



走り終わったら次はママが5キロ走るので、近くで遊んでいます。



セミの脱け殻がいっぱい落ちていました。



並べています。笑
最終的に30~40個あったかな…(^^;



草むらだったのでパパが虫よけスプレーを持って頑張ってくれましたが、蚊に沢山さされてしまいました(>_<)
今度からは長袖&長ズボンを用意しなくてはφ(..)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。