知らないって損 Jackie Boyz New Boyz s**t kin Boys | お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

"今すぐ購入 どんどん防虫"

先日はK-JAMリハでした。

朝方リハ終えてスタジオ出て受付戻ると

加藤 登紀子の曲がながれてまして、
おそらく通じないだろうと思いながら

僕この人の歌好きなんだよね の
"ね"を言ってるときに

そうそう自分も!!
自分も!
とメンバーそれぞれ
速攻反応が返ってきて

やはりコヤツらただものじゃないなと
改めて感じました。

なので、なのでではありませんが

メンバーと相談した結果、
次回のライブ(また告知します)で
新曲やります。

初披露の新曲やります。

何をやるかって?

初披露の新曲3曲やります!!

楽しみにしてて下さい(^_^)


その後はやっぱり行きました。

$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

日々食だけ禁欲してる自分ですが

人と会って外で食うときだけ
暴飲暴食ができるので。。。

$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

暴飲暴食してきました\(^_^)/笑

腹一杯になりBETHEL宅に向かって
CAROLINEは久しぶりの睡眠。

CAROLINEはちゃんと寝れた、の、か、んなっ?
(エハラ マサヒロ 風)


話は変わるのですが
少し前にJackie Boyzにハマりまして、



最近はNew Boyzにハマってまして



Boyzつながりで、Boyzといえば
去年夏のMACKDADDYやな。

ではなくて、Jackie Boyzはやっと
PVできたんかと思って漁ってたら、

知らないってほんと損ですねー

ソンですねーソンソン

ンフンフ

Jackie BoyzのPVに
s**t kingzでとるやないかーい
しかも去年の話やないかーい



iTunesで高画質で動く
動画のようなやつ買おうと思います。





ほなな

http://ameblo.jp/k-jamwest/

http://www.myspace.com/kjamwest