BIGBANG ELECTRICLOVE TOUR2010!! | お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

"今すぐ購入 どんどん防虫"

1月にあげる曲数よりも、もっと曲数あげるために
2月も頑張ってます。

いいメロディーといい歌詞できた!
振り付け+構成できた!

$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
と思っても朝起きたら
はぁ?ありえへん

って思うんやろな。
毎度いや、当たり前の事ですが。


BETHELもDYNもCAROLINEも
頑張ってます

それはそうと先日は、

BIG BANG!!
ELECTRIC LOVE TOUR 2010!!
行ってきました。

温泉行ってーの
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
横浜へ
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
始まる前のこれが綺麗だったっス 笑
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
女性ばかりのこのブロックで
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
銀髪NEWERA野郎が
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
SOLUUUUUUU!!と叫んでました 笑
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
こめんてーたーから
"冬ソナも東方神起もBIG BANGも変わらない"
とよく耳にしていたのですが


ある方から
"韓国とおばちゃんは切り離せない"
と聞いてたのですが


予想以上に、

マダム!!!

多数来られていました!!!

前の列に座ってたYA-KYIMやVIP席関係なく

B to the I to the G
B to the A N G


Fry a hand!!ならぬ

Put your hands UP!!

put it up put it up put it up!!!!!
盛り上がってました!!

まさに超seriousだと思います ええ。

ま、いろいろ勉強になり
楽しかったナリ!!

そうそう、帰ってくるとガガのチケットが届いており、
チケットが届いてるだけなのに

$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

もう鼻血出そうです。。。。。。。。。。

一緒に行く人はンー席やター席番号
楽しみにしてて下さい。

でわでわ




ほなな

http://ameblo.jp/k-jamwest/

http://www.myspace.com/kjamwest