流行りもの・・・ | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

みなさんお久しぶりですパー



あれがアレで色々忙しくてブログサボってましたあせる



みなさんは流行りものって好きですかはてなマーク



僕はどちらかと言えば嫌いです!!



人に流されて物を買ったり食べるのはなんだか・・・



しかし、どうやら心と身体は違ったみたいですわあせる



先週どうも調子が悪くて早退した日があったんですが、次の日は
どうしても休めなくて仕事にでたんですパー



すると、お昼過ぎに異変に気付いた目



腕に発疹が叫び



「こりゃ昼に食べた鯖があたったな!」(僕は鯖アレルギー)



体調弱ってたから蕁麻疹出たんだろうと思ってましたビックリマーク




ビックリマーク家に帰ってお風呂に入ると昼より酷くなってるし、全身斑点だらけドクロ



どうでもおかしいと思い翌日病院に行くと・・・



先生)あぁ、血液検査せんと断言出来んけど間違いなく風疹じゃね!!



はてなマーク



先生)最近流行っとるんよ!!
あ~まさに年代じゃね~!!




はあはてなマーク




先生)あなた世代の人は予防接種してないから今大流行しとるんよ(笑)



笑い事かはてなマーク




知らない間に流行りに乗っかってましたドクロ



僕ら世代の方どうぞお気を付けてパー



結構しんどいですよ叫び



トルネード携帯からの投稿