ひさびさ | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

みなさん元気してますか~?
僕は元気モリモリです(?)



釣りは毎週の様に行ってたんですが、日中は子供の用事で忙しくてナイトばかりでしたパー



じゃあなんでブログ書かないんだって?家にはネット環境が無く携帯が主なんですが、僕の携帯カメラのフラッシュがショボくて写りゃしないドクロ



なので、釣れても週明けじゃないと更新出来ないから書けなかったと言う事ですガーン



じゃあなんで今日書くかって?
日中に行って来たからですチョキ



じゃあいつ書くの?
今でしょ!!


行ったダムは通称ブートキャンプダムドクロ



殺人級のスロープの流さと獣道叫び



カヤックだからと甘くみてたんですが、降りた頃にはヒーヒー言ってました(笑)



開始して直ぐにバイトあるも乗らずドクロ



1時間してやっとバイト貰うも重みを感じた瞬間にサイナラパー



また1時間後にショボいバイト!!



勿論乗車拒否ドクロ



またまた1時間後バイトあってフックアップするもカヤックポジション直す為パドルに持ち替えた瞬間で何も出来ずにジャンプでサイナラしょぼん



もういやになってきたあせるあせる



兎に角釣りたいルアーがあったんで投げたおしてましたが、もう無理ショック!



仕方なくワヤに変えてダーターアクションでゴッボン、ゴッポンやってたらドッパーン!!!!!!



こりゃデカいラブラブ!



ルアーが沈むの確認して鬼合わせ!!



と、同時にカヤック引きずられあせるあせる



や、やばいあせるあせる



ここのバスはマジで引きが凄いんでロッド持って行かれそうになるショック!



なんとかネットイン!!




バスはこれパー

こりゃ行ったわと思ったがどう計っても48か49止まり叫び



まぁ釣れたんで良かったけどねチョキ



ただ、少し気に入らない事が・・・

分かりますかね?
釣り人が残して行ったラインですしょぼん



しかもPEドクロ



ラインカッターも買えないんならPEなんて使うんじゃね~!!



鳥が絡んだらどうなると思っとんじゃ!!



勿論カットして回収しときましたよ!

ラインが切れるのは仕方ないでしょうが、回収出来る物まで捨てていくアングラーは大嫌いです!!



自然は皆の物であり動物達が優先です!!



せめて自分の出したゴミ位責任持って持って帰りましょうやパー



神様は見てたのか、この後子バスが釣れました(笑)



来週はまたナイトかな?(´・ω・`)



んでわパー




Android携帯からの投稿