アトリエ用に新たにディフューザーを購入 | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~


キラキラビーズに囲まれて



アトリエに『いい香りを』と思い、

以前、アロマディフューザーを購入しましたが、

アトリエ全体に香りがいき渡らず

微妙・・・な感じ汗



10畳くらいと聞いて購入したのですが、

ちょっとアトリエには無理だったようで・・・。



それで、今回新たにお水を使わないタイプの

ディフューザーを東急ハンズで衝動買い!!


今週から、アトリエで試してみたいと思います~



ちなみに、表示では20畳用!!!




キラキラビーズに囲まれて


良い香りに包まれた

リラックスしたレッスンになるでしょうか?!



追記:一緒にハンズに行った姪と

   使用する精油をあれこれと選びました~

   姪の一押し『集中力を高めるグレープフルーツ』

   生徒さんの集中力が高まること、間違いなし!ですねぇ~(笑)

 



  

ランキングに参加しております。

↓↓↓の1クリック、励みに頑張っています。

よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~


ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。