夏を好きになった。 | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

夏といえば、
暑い~汗
と言って今年もごろごろだらだらばかりしていま・・・

せんっビックリマーク

今年は3ヶ月間、
ワタクシゴトの研修を受けていました。
まだ寒い頃に見つけまして、
待ちに待った開講でした。クラッカー

場所はインターネットです。パソコン
内容は割愛しますが、わたしにとって
本当に理想的な、ステキな講座でした。
受講できて、本当によかったです。ニコニコ

わたしはまだまだなのですが、
まだまだのびしろがあるんだ!
と感じることが出来ました。
まだまだがんばりまっす。チョキ

夏ってこんなに短かったんだなぁと思いました。
終わるのがさびしく、そして、夏を好きになりました。晴れ

その後。
インターネットならではの力と、
なにより講師の方のお心のおかげで、
講座のみなさんとつながれる場に
参加させていただいています。虹
これからも楽しみに、大切に、続けていけますように。クローバー