知恵熱 | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

 相も変わらず暑いあぢィ・・・


 こめまな水分補給が欠かせない今日この頃ですが、水


 うちの娘が2~3日前から 熱が出てまして、熱


 いま、かなりバタバタしておりますバタバタ


 なんでも、医者に聞いたら突発性の熱みたいで、俗に言う 「知恵熱」熱


 ではないかとの診断病院


  ちょうどこの時期にはよくなるそうなんです。ほー


 著しく成長している過程で、脳もオーバーヒートしてしまい、


 熱が出るんですかね熱ぱんだ


  それでも、体温が40℃近く出てて、辛そうな姿を見ていると、


 なんともやりきれない思いです・・・あれ・・・目から汗が・・・。


  これも試練と思い乗り越えるしかありませんな頑張る


  これからどんな病気にかかるかもわからんし、


 これでビビってちゃいかんうぉーっ!


 と、気を引き締め直し、看病致します病院



 以上 


 ひまーりあいざわひまーり


 【埼玉県の司法書士事務所はくすの木総合法務事務所。登記(不動産・会社)・相続・遺言・債務整理でお困りの方はいつでもご相談ください。土日も相談可能です。】

◆くすの木総合法務事務所HPはこちら

http://kusunoki-law.com/