雪記念 | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)

雪記念


母は言いました、

「チョビはババァになった」


と。



時々、
言葉を選ばない
母です。



まぁ

母も年なので

ご容赦くださいませー(゚∀゚)!




さて、
今朝も雪が積もっていた、
愛知県です。

先週の、
今季愛知初雪時に、
風邪の初期症状が出た、
K.Hikosakaです。

今朝の、
今季愛知2回目の雪で、
風邪が悪化してしまった、
K.Hikosakaです。



多分、
寒い寒いと言いながら、
テロンテロンのシャツとヒートテックという組み合わせが、
悪かった。




もちろん、
コートに、
マフラーに、
手袋もします。

その上、
耳あて代わりに、
ヘッドホンもします。



でも、
テロンテロンのシャツとヒートテックという組み合わせが、
悪かった。



で、
相談したのです。


冬って
コートの下は何着るんですかね?



と。

すると、
返事は、

ニット

でした↓

{CFB14A57-B7A5-4C0C-B7D6-6F01C28AF187:01}

と、
いうわけで、
ニットを購入しました!

あったかい!!

これで、
もう風邪をひかないぞ!



ニットは、
映画の帰りに購入しました↓

{D019B85E-CCB1-46CD-B238-6333340B0EB7:01}

物語シリーズ
安定のクオリティーでした。

「傷物語」は、
原作を読破済なのですが、
原作の高感度を裏切らない、
素晴らしい描写と演技。


しかし、
知らなっかた。

この映画、
三部作だったなんて。




続きが観たいよ( ;∀;)






ブログランキング参加中☆

よろしければ、
クリックをお願いしまーす↓







K.Hikosaka