結婚の成功例21.血液型をクリアーしてゴールイン | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

こんにちは(^.^)


今日は雨になりました雨


これから風も酷くなりそうです台風


お出かけの方は気を付けてくださいね!!




さて、久しぶりに結婚の成功例を紹介します


㉑血液型OKでゴール



時々、いらっしゃるのですが


血液型を気にされる方・・・



「〇型と〇型はダメなんです」と・・・ショック!



気にならない方にとっては


どうでもいいことなのでしょうが


気にされる方にとっては、大変な問題


というか、そこが一番妥協できないことになられるようです叫び



プロフィールを見られるときも、まずは血液型から・・・


どんなに他の条件が合う方ても、


血液型が合わなければ、見向きもされませんしょぼん




「どうしたもんやら・・・」


と思っていたのですが、


やはり、何でも貫くべきですにひひ



今回の女性も、3年目でした。


親御さんの心配をよそに


なかなかお見合いをされないので


悩みの種。。。


ではあったのですが、



やっとやっと、血液型をクリアーした方で


外見も含め、条件が合う方と出逢われました。チョキ



そして、出会ったとたん、


これまでとは別人のように、とても積極的になられて


毎週デートを重ねられ、遂にご縁を作られたのですラブラブ



焦ることも慌てることもせずに


ほんとに自分の好みの方が現れるまで


じっくりと待たれたようですグッド!




長年お世話させていただいて、感じることは


ほんとに、タイミング次第ではありますが


諦めなければ、ちゃんとパートナーが現れるということですニコニコ



なかなか思うようにいかないと、


めげたり落ち込んだりして、


「もう結婚出来ないんじゃないかな?」って


思われる方もいらっしゃいますが


そんな事はないんですよ(^.^)




「無料延長で、無期限でお世話致します」


この女性のように、焦らずに待たれることをお勧めします。



そうすることで、


自分に合ったタイミングで、良きパートナーが現れるもんですグッド!




もちろん、


早いに越したことはないので、早くご縁が出来るように


努力させていただきますが・・・・



タイミングです・・・ニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ホームページはこちらです音譜

ご相談は無料です!




いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>





にほんブログ村






人気ブログランキングへ