今日は11日

月命日です

美味しそうなケーキ、買ってきたよ照れ

後で食べようね音譜

 

娘が

もし

病気になっていなかったら

どんな女性になっていたのかな?

もうお母さんになってるのかな??

 

もし

娘が病気になっていなかったら

私の末っ子に対する「想い」も

重くなかったのかな??

 

多分、末っ子は

私の言うあれこれが

ウザいって感じてるんだろうなショボーン

 

そう思ったら

ここ10日くらい

何にも言えないのです

 

 

「過保護のカホコ」というドラマ

観てると

あ~あれは私だ!!って思えるシーンが

ちょこちょこあるんです(苦笑)

(あそこまでじゃないですよ!!)

 

子離れ・・・・まだまだ途中です

 

娘は遠くにいってしまい

否応なく離れていってしまったけど

だからこそ、末っ子から離れられないのかも知れないなって・・・

 

言い訳ですけどねショボーン