夢と現実と

テーマ:

もう3日も過ぎてしまいましたが・・・

東京旅行に行ってきました照れ

夢のような時間はあっという間に過ぎ去って行きました

初日

ライオンキングを鑑賞しました

今回のために「四季会員」になって

前から4列目の席を取りすごく楽しんで

感動しました

 

二日目は

念願のTDR

ディズニーシーで一日楽しく過ごしました

おばさん4人でディズニー??って思いましたが

夢の国はおばさんにも夢の国でした照れ

後半は雨が降り出しましたが

全然OK

楽しかった~

三日目は

スカイツリーに行きました

もうこの先短いので(笑)

最後の東京かも?ってことで

やっぱりココ爆  笑

明け方まで暴風雨だったけれど

この頃にはすっかり雲も取れて

東京の街を、見渡す事ができましたニコニコ

 

そして行きも帰りも新幹線からは

富士山を見る事ができて

またまた感動照れ

高校の修学旅行以来の富士山富士山

約40年ぶり~???

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

家に戻ると辛く苦しい現実が・・・・

家は家でストレスMAX

毎晩末っ子が電話をかけて来ては泣き

仕事に行けば、訳も分からず「無視」される・・・・

どこにいても心が休まる時間がありません(泣)

 

仕事での件ですが

仲の良い同僚がいろいろ探りを入れてくれたのですが

私が何かをした(傷つけた)とされる人の

思い込みで私は何もしていないのにも関わらず

二人の人から無視されているのです

いわば・・・彼女の被害妄想から

起こっているのです

こんなのあり~???

今日も思いっきり嫌な雰囲気で仕事をしてきました

あ~あ転職しようかなぁ・・・

 

でも何も悪くないのに辞めるのは・・・嫌だ!!

 

夢の国の夢の時間に戻りたいなぁ・・・・

 

 

AD