カヤの平へ | グローブログ

グローブログ

北信州木島平 ペンショングローブから発信

grove-kijimadaira

今日は、昨日からお泊りいただいているS井ご夫婦とともにカヤの平まで出かけてきました。我が家から約16キロ、時間にして約2時間の上りは、ひじょう~にきつかったです。どんなに頑張っても二人のロードレーサーとの差は広がるばかり・・。我がMTBと己の体の性能の悪さに打ちのめされて帰ってきました。カヤの平の案内所前で三人でおにぎりを食べ、私は下山、二人は、余裕で野沢温泉目指して出発しました。

スキーが始まるまでに少し体を動かしておかないといけないなあ…。




     グローブログ グローブログ グローブログ グローブログ