グローブログ

グローブログ

北信州木島平 ペンショングローブから発信

grove-kijimadaira

Amebaでブログを始めよう!

たいへん久しぶりです。
このシーズンは、雪がとても少なかったです。
木島平スキー場は、遅く始まり早く終わってしまいました。
3月のこの時期にスキー場の営業が終わったのは、ここ20年間では初めてです。

はるは、まだ寒い時期に冬毛が抜け、もうすっきりしています。

 

雪がなくなり、寂しい限りです。

連休が終わり、静かな毎日が始まりました。
はるは、連休の合間に半年ぶりのドッグランへ。
 



今回は、大学を終え、戻ってきた娘と一緒に出かけました。
 

やはり、自由はうれしいですね。
笑顔で走っていました。
 
  

 
 

山の新緑が綺麗です。
 
 

もうすぐ3月も終わり。
木島平スキー場の営業は、今日を含め2日だけとなりました。

暖かい春はうれしいけれど、寂しい限りです。

雪はたっぷりで、ゲレンデはまだ真っ白。
まったく土が出てきていません。

 

今まで少し遠慮してきた、はるのゲレンデ散歩が自由にできることは、うれしいことです。
 

 
 
 
 でも、あと少しでこんな遊びができなくなると思うと、やっぱり寂しいねェ。
 
 

デジカメが壊れて早1ヶ月。
やはり不便です。
はるの散歩にタブレットを持っていくわけもないので、外の写真が撮れません。
携帯電話をスマホに換えるか、デジカメを買うか・・・。
時間がないせいもあり、どうでもいいような問題のため先送りにしている毎日です。
結局、室内写真しか載せられません。

 
はるは、抜け毛でぼこぼこです。

スキーシーズンが始まったり、カメラが壊れてしまったりといろいろあって長らく顔を出せませんでした。カメラの変わりに小さなタブレットを買ってみたものの使いこなせておらず、今後の継続が心配ですが・・・・・。
とりあえず、我が家からの景色と最近のはるのお顔を載せてみます。
 
 今日は、いい天気でした。

 
 はるは、ぬくぬくしているせいか、抜け毛が目立ってきています。