{6C499857-5E47-44E0-8744-7798868D450B}
やっぱり神戸の夜景は綺麗ですね
これはパンフレットの写真から拝借!



皆様、こんばんは!
緩和ケアアロマセラピスト
ステラ・マリス   佐々木恵子です




今日は神戸からフェリーに乗って
九州・大分に向かっています!




明日はいよいよ
九州初開催の
アロマハンドセラピスト育成講座
が大分で開催されるため




夜のフェリーを選んでみました。

{860D8605-4752-43C1-98A0-DF1B4283C972}


私は愛媛県、今治市で育ったので
小さい頃は
フェリーでよく九州に行きました




あの頃のフェリーに比べ
やはり、進化しています❣️

{60172A8C-93FC-4597-B6EC-9860D2518159}
手品ね時間もあったりして!






外人さんもチラホラ。




ベットも一人一人隔離されているのでいいな、と思いましたが、




実際は
カプセルホテルのベットの様です!




大きめの棺桶みたい、、でもある

{54AE7B5A-DED6-44E3-800F-362152A112BA}

人生が走馬灯の様に蘇る夢でも
見そうな感じです。(笑)




どこでも眠れる私なので
今夜もぐっすり眠れると思いますが。




展望風呂にもゆっくりはいったし




今夜のハイライトは
何と言っても、明石海峡大橋❣️




甲板はそこそこ寒かったですが
とてもキレイに見れました。




みんなで必死に写真撮りました!

{600608A3-006F-4526-8D10-25C38DFE3BD4}

{8C7827B0-08B9-43BC-AA05-AC534F282DF3}

明石海峡大橋も、
とってもキレイに見れましたが、
一番の楽しみは、
明朝の「甲板から見る朝日☀️」



船旅〜〜〜〜って感じですよねー



では、
ちゃんと朝日早く起きれるように
そろそろ寝ます。




こうやって
アロマハンドセラピスト育成講座
のおかげで、
色々な所に行かせて頂け
楽しく出張しております!




明日12日はNHK文化センター大分



13日は福岡教室です。





どんな生徒さん達にお会いできるか楽しみです❣️