早くも1ヶ月 | 銀あんと小梅 〜カチと小夏はお引越し〜

銀あんと小梅 〜カチと小夏はお引越し〜

虹の橋を渡ってしまったカチじいさんと小夏を想いつつ、2匹のチワワとの楽しい生活と、愛車、家族についてかいてます。

アバレルくんが相棒になってから早1ヶ月  

走行距離も1300kmを超え、慣らし運転も終わり〜〜

ディーラーさんにお願いして1ヶ月点検をしてもらいました。

前も書きましたが、1ヶ月点検はメンテナンスプログラムに入っていません(´Д` )

高かったよ確か前のアバルトくんの時50,000円近くしたよ


でも、慣らし運転を終えたらオイルを変えてもらってすっきり新たな気持ちで乗りたいので仕方がありません。
(シャカシャカジャージの新しいの買うのを諦めました、お尻に穴が2箇所空いていたって誰も気がつかないズラ👈恥じらいを忘れたおばちゃん)

代車のMITOくんを置いて、アバレルくんに乗って去っていく担当さん
いい音してます(*☻-☻*)わたしのアバレルくん❤️

サイドスカートの浮きが少しあったので、その再接着と、ディーラーさんのお休みを含めて二泊三日、アバレルくんとお別れです。

三日目、家の中で食後の洗い物をしていたら
「ブォロロロロ〜〜」とアバレルくんが帰ってきました
独特の音がするので、すぐにわかります。

顔のニヤニヤを抑えつつ担当さんを迎え
お支払い

エンジンオイル/エレメント交換
エンジンシリンダー内部清掃
トランスミッションオイル交換    で
45000円なり
 
これからは3000回転を気にせずぶん回せますカナヘイ花私が普段下道を走る分にはそんなに行かないけどねてへぺろうさぎ
あ〜〜高速道路に乗ってお出かけしたいなぁ照れ

担当さんをお見送りした後すぐに、銀父の運転で近場をドライブ
「いいねぇ〜〜❤️」
銀父も満面の笑みで嬉しそうです。

出費は痛いけど受けてよかった1ヶ月点検 
これからいっぱいドライブしたいなぁカナヘイきらきら