モテ耐って今年は何時間走るんですか?の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

プチトマトがどんどん枝を伸ばしてるんで、どうして良いのかわからんアシダです。
とりあえずヒモでフェンスにくくっておきました。

{B5C4A8C1-9BA2-4561-81C7-E77A7FD0A68B}

操り人形のようになっております滝汗
こんなんで良いんでしょうか?
誰か教えてください。
でも美味しいプチトマトは食べれておりますデレデレ

プチトマトの話はこれぐらいにして....

来月末に開催される「モテ耐」
今年は新型のCBR250RRが速いみたいですねぇ〜

{897FF54B-E5EA-4E8C-992D-45665CBDCB0D}

これカッコ良いですね〜
今年マジカルレーシング蛭田社長はこれで参戦するんです。

{BF6A8CF6-F4A1-4DDA-BCD5-D35F976ECF3E}

この車両に装置されているのはケイファクトリーCBR250RR2017パーツです。
マフラーはまだラインナップされていないようですが、ライディングステップトップブリッジが発売されております。
ぜひホームページを覗いてください。



何も予定のない金曜日

何かしよーと帰ってきて

蒸し暑さと蚊と戦いながら



{AA430F3A-9BB5-45F2-A71F-A23AE255A37A}

チェーンメンテナンス❗️

{93E28CC7-786D-4038-90A6-98432875ABD0}

2台まとめてやったりました❗️
日曜はツーリング行くんで雨降らんといて〜ニヤニヤ

このブログを書いている最中

大阪は雨が降り出しましたチーン