K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。


テーマ:
天気予報の変わりっぷりにビックリなアシダです。
昨日の夜の予報では朝から雨やったはずなんですけどね。

昨日洗車したのでエンジンかけたいなぁ〜と。

{2F9002FA-4649-4390-9CA7-D4C31F500323}

雨で濡れた革ジャンも風を当てたいなぁ〜と。

{64876E77-35F9-4CA0-8687-E4A4D0F56C99}

濡れたグローブを見ると....ガーン

{6072E2CB-AFB9-46B9-8631-F9708558A88D}

長いこと使っているお気に入りのメッシュグローブなんですが、右の手のひらと左の親指の部分が破れそうになってます滝汗
ショックです❗️
コレもう絶版品なんですよね〜ゲッソリ
新しいグローブを探しにカドヤ大阪店さんに。

{A7F1C47D-5192-4AFC-9D17-FF14A2879346}

いろいろとグローブの試着させてもらいました。

{D8FA38B0-E634-436D-A115-86FBE788B6BE}

新製品のコレがいいな〜と思ったんですが、黒色はサイズ売り切れでしたチーン
次回の入荷待ちとの事なので、革パンの試着して帰ってきました。

今日は雨に降られませんでしたが..... 

バイクは乾きましたが.....

革ジャンは

出かける前よりも

汗で湿ってしまいましたポーン

しっとりです(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり雨に降られたアシダです。
天気予報の降水確率は下がってたはずなんですけどねぇ滝汗

朝7時に名神のパーキングで待ち合わせです❗️
いつも1人でぶらぶら走ってるので5人でツーリングするの楽しみです。

{04AE5A00-4637-44D2-9AEA-AD5683B093CC}

滋賀県まで高速移動して〜〜
慌ててます。
船の時間が決まってるので急いでますポーン

{AA60D25B-7572-42D0-BA01-1205C744E7F8}

船着場にバイクを停めて〜
なんとか1便目のチケット売り切れる前に買えましたウインク

{11F9B251-EAC2-4023-8774-BAE152173A1B}

30分ほどの船の旅です。
三連休で人が多いです❗️

{D3E72FDE-ECAC-411E-9BFB-D9FD50D6E5D3}

竹生島に到着。
この上にお寺があるんです。
しかーしお参りするためにキツイ階段が....

{538D751E-C3C1-4341-A59A-42A37E27074B}

改めて体力の無さに気付かされました。
降りてきて船で長浜に戻り、昼ごはんです。

{6B915DCF-5B0F-4030-B7BD-F92026C60304}

滋賀県なのに「ちゃんぽん」
ご当地メニューみたいです。

食後に2ヶ所お寺を回ってお参りしたんですが〜

{A0DBAB71-3069-4BB4-A762-FE0576B4CEAD}

どちらもキツイ石段を登って疲れ果てましたチーン

{968CFD47-DAF9-41C6-8B3B-92CA56489F7C}

途中雨が降ったり止んだりチーン

{E4574F30-4678-4011-869D-25A31125C299}

とうとう本気で降ってきましたゲッソリ
コンビニで雨宿りして止み間に高速に乗ったんですが、また降り出しました。
結局大阪府に入る手前まで降ってました....

{4FE28F7D-A973-4569-8B21-C65F885F272A}

やっと雨が止んだのでサービスエリアで休憩して解散しました❗️

{C0180F92-9397-42FA-9915-BCB03124719B}

帰ってから洗車してました❗️
洗車してたらまた大雨降ってきました。
いや〜
やっぱり雨男ですかねぇ〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プチトマトがどんどん枝を伸ばしてるんで、どうして良いのかわからんアシダです。
とりあえずヒモでフェンスにくくっておきました。

{B5C4A8C1-9BA2-4561-81C7-E77A7FD0A68B}

操り人形のようになっております滝汗
こんなんで良いんでしょうか?
誰か教えてください。
でも美味しいプチトマトは食べれておりますデレデレ

プチトマトの話はこれぐらいにして....

来月末に開催される「モテ耐」
今年は新型のCBR250RRが速いみたいですねぇ〜

{897FF54B-E5EA-4E8C-992D-45665CBDCB0D}

これカッコ良いですね〜
今年マジカルレーシング蛭田社長はこれで参戦するんです。

{BF6A8CF6-F4A1-4DDA-BCD5-D35F976ECF3E}

この車両に装置されているのはケイファクトリーCBR250RR2017パーツです。
マフラーはまだラインナップされていないようですが、ライディングステップトップブリッジが発売されております。
ぜひホームページを覗いてください。



何も予定のない金曜日

何かしよーと帰ってきて

蒸し暑さと蚊と戦いながら



{AA430F3A-9BB5-45F2-A71F-A23AE255A37A}

チェーンメンテナンス❗️

{93E28CC7-786D-4038-90A6-98432875ABD0}

2台まとめてやったりました❗️
日曜はツーリング行くんで雨降らんといて〜ニヤニヤ

このブログを書いている最中

大阪は雨が降り出しましたチーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いのも寒いのも苦手なアシダです。
すでに家はエアコンフル稼働しております滝汗

今日は近日発売開始のお知らせです❗️

廃番となっておりました「GPZ900R用ピボットシャフト」ですが、新たに「クロモリ 無電解ニッケルメッキ」仕様で近日販売開始いたします!

{7AF38C27-992C-4692-AFBE-24C1D299989D}

材質は「SCM435」を使用し、耐久性・高剛性化・柔軟性を持たせています。

純正サイズに高精度で削り出し、焼入れ後に研摩そして無電解ニッケルメッキを施し、耐食性・耐摩耗性をアップさせています。

画像は削り出した状態のもので、これから焼入れ・研磨・無電解ニッケルメッキと順次工程を進めていきます。

{C5263714-C901-410E-9A99-4DB6F64992DB}

との事です❗️
これ俺も欲しいです❗️
「街乗り盆栽号」のピボットシャフトはかなり古いやつそのまんま使ってますからねぇ〜ニヤニヤ

月曜の筑波サーキットコース1000の走行写真いただきました❗️

{2AF135D1-FA75-4CDF-B3F2-BC97CF235040}

レーサーニンジャの写真も

{3C105378-2305-465F-88D6-19EA015E64AB}

「大社長号」での走行写真もいただきました❗️

撮影してくれたのは

{DFAF6E5B-91E3-4E93-BD33-40255EAD909F}

タマリンさんです。
ありがとうございます❗️




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
回っていないお寿司は何を頼んで良いのかわからなくなるアシダです。
値段が書いてないと怖くて頼めませんガーン

昨日は8時間かかってやって来ました❗️

{3E63822E-DE5A-417A-B058-18B6CF17A57B}

MSセーリングさんです❗️
テイストオブツクバからレーサーニンジャを預かっていただいていたので引き取りに来ました。
晩御飯をご馳走になってカプセルホテルでお泊まりです。

{8E23606D-5248-4547-B9EC-ED01DD9E3600}

ボケボケの写真ですが、モテギ帰りのマジカルレーシング蛭田社長達と合流です。
ライダースクラブさんのチームはモテ耐の予選無事通過されたみたいです。
ご機嫌な蛭田社長のお話は深夜まで続きました.......



そして朝からやって来ました❗️
筑波サーキットです❗️
コース1000の方ですがウインク

{12BCA49C-DA4C-4FEA-B033-FABA528FDB5C}

2ヶ月ぶりのレーサーニンジャとの再会でテンション上がります。
ライダースクラブさんにレーサーニンジャの取材をしてもらうという事で、空いてる時間走らせてもらいます。

{43874400-2A91-4679-80C4-BA60B3BE5508}

「大社長号」にも乗らせてもらいました❗️
短いコースなので色々試せます。
あまりやった事のないんですが、サスセッティングを変えて走ってみます。
もちろん違いのわからん男代表の俺にもわかるくらい変えてみました。
結果は

うーん???

ちょっと何かがわかった様な気がしますデレデレ


久しぶりのレーサーニンジャでしたが、走る感覚が戻ってきたので楽しかったです。
お世話になった皆様❗️ありがとうございました❗️

{5EDFFF82-1F1A-4865-9403-420436F2393E}

それにしても暑かったですね〜
ぼちぼち帰ってまーす。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。