大阪も大雪でしたねぇの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

朝起きてあまりの寒さに二度寝したアシダです。
窓から外見たら雪が積もってる〜
まだまだ降り続いてる〜
こんなん起きてもしゃーないな〜と寝ました。

昼前に起きたらあんなに積もってた雪も溶けてしもてました。

それでも一日中雪が降ったり止んだりで寒過ぎましたねぇ((((;゚Д゚)))))))

{4E5BFCD5-9E2D-4F63-BB65-27DB2DA33443}

昨日受け取ったパーツを組み込む気にもならず。
これでガソリン漏れ完治してくれればええなぁ〜

{C9C91D55-A52E-433B-A387-0396F15FED6F}

近所の梅は咲き始めましたが、快適にバイク乗れるのはまだ先ですねぇ〜

あ〜さぶ〜( ̄▽ ̄;)