あら、またお会いしたわね叶恭子様





皆様健やかにお過ごしでしたかしら?





もう夏真っ盛りサマーやしの木





毎日暑いわよねー汗





みんな夏バテなんてしてないかしら??





え?あたし?





あたしは大丈夫よ音符





だって・・・





「節電なんてくそくらえ!!!」





ですものはぁと





それに、あたくしお部屋ではいつも・・・・












パワーストーンDX





こんな感じよ叶恭子様





さ、今回もお客様にお作りした新作達を紹介していくわよ!!





美香さんいっちゃって!!





はい、ではまずこちらから叶姉妹





パワーストーンDX




あら、淡い色がとっても可愛いわねーはぁと





使っているのは




クラッククォーツ

ピンクオパール

淡水パール

ラベンダーアメジスト

水晶




可愛らしさを引き立ててくれる組み合わせね女の子





とっても清楚なイメージを持たせる





ふわふわなお嬢様にぴったりなブレスね叶恭子様





さあ、次はどんなのかしら??





美香さんっ!!





はい、こちらのブレスです叶姉妹





パワーストーンDX



あら、少し変わった組み合わせね?ピンクに黒?




使っているのは




ローズクォーツ

オニキス

クラッククォーツ





魔除けと恋愛運の組み合わせです叶姉妹





魔除けに恋愛・・・・?





はっ!わかったわ!!





悪い男よけってことねゆび





モテモテなのはいいことだけど





変な男に付きまとわれちゃ困っちゃうわよねえっ・・・





ピンクに黒ってどうかと思ったけど、とっても素敵じゃないおんぷ





黒がアクセントになってピンクを引き立たせているわね叶恭子様





さすがよっ!美香さん叶姉妹





さあ、どんどんいっちゃいなさいheart





はい、続いてはこちらです叶姉妹





パワーストーンDX




あら、これは恋愛運に強い組み合わせねー叶姉妹




使っているのは




ピンクトルマリン

インカローズ

ムーンストーン

ロードナイト

ラベンダーアメジスト

クラッククォーツ





どれも恋愛運に強い石ばかりねー<<ハート>>





女性本来の美しさや優しさ、大らかさに知性まで与えてくれるわ♪





こんなの付けたらモテモテになって大変よ叶恭子様





そう・・・・あたしみたいにねウインク





これを付けてお目当てのグッドルッキングガイを落としちゃいなさい!!





そう・・・・女豹のように・・・












パワーストーンDX




「めひょう」






さ・・・





次よっ!美香さん叶恭子様





はい、こちらはオーダーとは少し違うのですが叶姉妹






パワーストーンDX



まあ素敵はぁと





とっても高品質なインカローズのブレスレットねー音符






こんなに鮮やかなものはなかなか出会えないわね叶姉妹美香さん






はい、お客様が一目で気に入りご購入されていきました叶姉妹





素敵ねー♪これは素晴らしいわ音符





あたしも欲しいわ!美香さん叶恭子様





申し訳御座いませんおねえさま





天然石は全て一点限りで御座いますので、





同じものはもう御座いません涙






なんですって!!





やっぱり石との出会いはタイミングなのねーtiming





自分がピンと来たときにゲットすることが大事なのねー叶恭子様





いつまでも待ってくれているものではないってことよね・・・・





そう・・・あの人のように・・・・





運命の出会いは一瞬よっ!!





覚えておきなさいっ!!美香さん叶恭子様





さあ、いかがだったかしら?





今回は女性ものばかりだったから、次回はメンズたちのアイテムを紹介するわよ♪.・。*





楽しみにしていらっしゃい叶恭子様





いくわよっ!美香さん叶恭子様





今日ご紹介したものはここのお店のアイテムよ

「天然石専門店」心・旅





今はガーデンクォーツ特集をやっているわよ

「天然石専門店」心・旅 ガーデンクォーツ特集!





チェックしときなさい音符