2011年ありがとうございました

テーマ:

こんぬつわカールおじさん




いや~寒いですねえ雪。




お元気にしていらっしゃいますか~?




さてさて、2011年も終わりですねばいばい




それにしても2011年は本当に激動の年でしたな~涙




本当に教科書に載っちゃうような大きな出来事がたくさんありましたね・・・




ま、でもそんな重たい年ももう終わりああ




2012年はきっと明るい年となっていってくれるはず!!




うさぎさんは寒い冬をじっと耐えて春をまちますめぽ





パワーストーンDX




そんな耐え忍ぶウサギ年はもう終わり!!






ウサギさんには退場していただいてー








パワーストーンDX


ぎゅう・・・





きたる2012年は辰年ですドラゴン




昇る龍のように運気も経済も昇っていくはずですよねえがお






パワーストーンDX




2011年が素晴らしい年だった方も、そうじゃなかった方も





2012年は皆が笑って過せる素晴らしい年となりますようにえがお





今年1年こんなくだらないブログに付き合っていただいて





本当にありがとうございました音符















パワーストーンDX












2012年もブログ続くかわかんないですけど





気まぐれで書いたときには覗いてやってくださいむーん





それでは皆様よいお年をーーーーーーーーえがお






「天然石専門店」心・旅

よろしくおねがいします♪




「天然石専門店」心・旅 2012年辰年特集!

龍のアイテムで運気をさらにUP♪

AD