BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」の収録、終わりました!

{CF11C46F-5B36-4814-8586-D3C597EADFD9}

時代を越えて、歌い継がれる歌としてご紹介頂き、とても光栄でした。

徳光さんとのトークでは、この歌の誕生秘話などもお話しして、楽しかったです!

スタジオでの歌っている写真と、楽屋モニターの写真を載せますね。


{357D1DC4-76C4-40EF-B811-88E5937D73BF}

{9A2BF974-66D4-408A-8518-6B053751DEDF}

気づかれた方もいるかもしれませんが、丸山久々に足をお見せしています。(笑)

岡野さんに、女子力アップの背中を押されて(笑)、頑張りました!

放送日はまた、決定したらお知らせしますね。

徳光さんをはじめ番組スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。


{67A2B5B4-DA26-4B43-9E94-155CFE667D39}

天王洲スタジオの楽屋から見える景色は、素敵です!