ワロップTV「GOD CHANNEL」の氏神一番コーナーに、ワイワイガヤガヤ、ゲスト出演して参りました。(笑)ご覧いただいた方、ありがとうございます!オンデマンド放送も、あるそうです。
{1B7055DB-3B42-413E-B46F-878360DCC6C5}
左から、SHZUKUさん、氏神一番さん、GODさん、私、レイ

ワロップTVは、場所がスカイツリーの真下にあるビルでした!!
スカイツリーは、夜もライトアップして綺麗ですね。初めて見ました!
{06074E06-23B6-495C-872D-D504667AC0DE}

帰りに台湾料理のお店に立ち寄り、スーラー麺を食べました。麺が平たくて、少し辛かったけれど、コクがあって美味でした!

{52EF31D4-A8D0-4F13-9E27-DB2B13622054}

今日は昼間は大学で6名レッスンだったので、ダブルスケジュールでやっと帰宅。
明日も昼間から、吉祥寺でランチタイムパーティーがあるので、早めに休みます!

レイも、The Ray Projectで昼間FMサルースの「アフタヌーンサルース」に出演したので、ダブルゲスト出演でした!拍手!!
{985732C9-BFFE-42F9-B1BE-DAC0649219CC}

皆様、お世話になりました。
また、よろしくお願いします!