番組ゲスト、生で歌って、とても楽しかったです!
金尾さん、高橋さん、松下さん、ありがとうございました!
金尾義郎さんのコメント、紹介します!
*\(^o^)/*

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
終了無事致しました!
本日のゲスト、【丸山圭子&サトウレイ】
圭子さんの素敵な歌に心が洗われ、曲の良さに感動しました。
流石、シンガーソングライターの草分け!
出会いに感謝致します☆

レイ君との再会にも嬉しい一時間でした!
そして、親子の絆を垣間見たのでありました☆
マコッちゃん、松下年見さんお疲れ様でした!
{9F9B0EEE-3BB7-48DE-B25E-52EF9EB6EBFC:01}