ジャパンケーブルネットテレビ「ハッピーラボ」のゲストでサプライズコーナー撮ってきましたよ!
オンエア情報、またインフォメーションします!

武蔵境まで行き、撮影しました。
随分早く着いて、お茶しようと探したら、車で道に迷ってウロウロ…(笑)
カーナビでいちいち、
「目的地まで3分です!」
っていう超近い場所まで検索して、やっと見つけたのがラーメン屋さんでした…(笑)
時間もあったので、ラーメンを食べてみたら、これが味噌ラーメンでなかなか美味しかったのでした!(笑)

私の車のカーナビは、超デカい声で、
「次の交差点を右です!」
と教えて、道が近づくとさらにしつこく、
「右です!」
と繰り返します。(笑)
一番驚くのは、前触れもなく、
「まもなく日が暮れます!点灯して下さい!」
とか、長く運転してると、
「もう2時間運転しています!休憩しましょう!」
まで入っています!(笑)

最初はいちいち驚きましたねぇ…
暗い所で突然言われてると、ナビとはいえギョッとします!(笑)

まぁ今日は、マイナビとすっかり付き合った1日でした!

サプライズコーナー、お楽しみに…