今日は南青山ルアンジェ教会で、親戚の結婚式がありました。

教会の扉が開いて、新婦が父親とバージンロードを歩き出す瞬間は、本当に感動的です。
思わず涙が…

花嫁の幼い頃が重なって、感慨深いですよね。
女性が人生の舞台で一番輝ける時。
幾重にも重なった真っ白なドレスの繊細なレースのように、柔らかな幸せで包んで欲しい…

ルアンジェ教会は、都会の中にあり、上品で落ち着いた教会でした。
厳かな中にも、お洒落な式ができて、心から祝福致しました!

お祝いに「どうぞこのまま」を歌いました。
どうぞこのまま、お幸せに…
披露宴は楽しかった!
みんなの祝福する想いが重なる幸せ感は、最高です!

美味しいワインで、珍しくほろ酔いの丸山でした!