梅雨はじめじめベトベト…
皆さんもイラッとするよね



この時期元気になるゴキブリやクモに負けず(笑)、さらさらなイメージを保つ努力して頑張りましょう!

昨日、小さなゴキブリ発見!ゴキジェット噴射したものの、なんとなくなる寸前でいくら振ってもカスカス…(笑)
ゴキは、ヨロヨロしながら物の陰に隠れ…後に遺体で発見されました。(笑)
カスカスのスプレー…いざという時に、出ないとムカつきますよねぇ?

その後何気にコンビニに行ったら、入ったとたん目立つようにゴキジェットやゴキブリホイホイなど、ゴキブリ撃墜製品のディスプレイ!!
いやー…この時期の売りなんですな。
よくおわかりで…
感心して手が伸びそうになったけど、コンビニでは買いません!(笑)
ちゃんと安い薬局へ行きまする。
たまに、焦って買う事もありますけど…
そんな時は近くて便利に感謝ですけど…(笑)

うーん…今すぐ、もう一匹ゴキが登場したら、コンビニに走るかもしれない!(笑)

皆さんもそんな感じ?