恋から遠ざかって4年位たったかなぁ…
私今、まったくの空き家です!(笑)
こんなひたひたと雨に湿る日は、ふとすれ違うカップルに目がいきます。

今日は次男と肩を並べて、美容院に行きました。
いつものヘアカットとヘアマニキュアをして、サッパリしました!
次男はかなりの天然パーマなので、毛先があちこち向いて大変です。
何とかハネないように、短くしました。

二人で爽やかに変身して、また明日から励むぞって気合い、入りますね。
身だしなみは大切だなぁ…
やっぱりお洒落の基本かな…

髪は大切です。
少しでも維持したいから、毎日ヘッドマッサージをしています。
肌も同じ。自分で日々いたわらないと、ダメですね。(笑)
たまには、化粧水をつけてパンパンはたいたり、刺激も必要だし!

こんなにわかったような事を言って、つい美容院も行きそびれてた私…(笑)
二時間じーっと座っているのがしんどくて…そう思いません?

美容はお金をかけなくても、日々マメに手入れすればかなり違うと思います。
恋をゲットするように、頑張りましょう!(笑)