最近のまとめ | Jack

Jack

2011年2月生まれの息子との日記です。

花粉症の薬を飲みはじめたら、眠くて眠くて、ブログ二週間も放置してました…
夜もKを寝かしつけながら、一緒に寝ちゃって朝までぐっすり(・・;)

記録用にまとめ

22日~23日
独身時代勤めていた会社で、凄く良くしてもらった先輩のお宅に息子とお泊まりに行きました。
先輩の息子さん、Kと三ヶ月違いなんですけど、優しくて凄くイケメンくんです。目が、私の二倍くらい大きくクリクリで。
photo:01


そんなTくんとKは夜中までハイテンションでした。子供達が寝た後は、ゆっくり先輩と話して、手作りケーキまでご馳走になって。楽しかったです(^^)

24日
教習所で仲良くなったママさん達と新年会でした。
photo:02


二ヶ月ぶり!子供預けながら教習所通って、同じ時期に卒業して、みんなで初心者マーク笑
中でもKは同じ二月産まれのMくんと教習所の託児室の時から仲良くさせてもらっていて。二人の会話は宇宙語なのに、意思の疎通が出来るみたいで面白いです笑
何か言い合いながら、同じタイミングで笑うんです笑 不思議。
そんな二人は
photo:03


どこでも二人で行き
photo:04


同じおもちゃで遊ぶ。

教習所の託児室には毎日のように二時間ずつ預けていたから、その時に出来たお友達とは上手に遊べるみたいです。親がいない中、先生一人とあとはみんな同じくらいのお友達!きっとKにとっては刺激的で、ちょっと大変で、凄く楽しい空間だったんだろうと思います。
またみんなで遊べたら良いなぁ。