セール品 | Jack

Jack

2011年2月生まれの息子との日記です。

今日は旦那が休みだったので、三人で新都心まで出てきました(^^)

普段はちょっと高くて買う気にもならない子供服も50パーセントoffとか70パーセントoffとか!!安いー!
来年用にサイズ100で三枚購入(^^)
photo:01


pikkupoika、前々から可愛いと思ってたんです‼でも、普段のお値段は可愛くない。
旦那には地味ー(´Д` )って言われてますが、ボタンの色とかこだわってて、私は好きです。三枚とも50パーセントoffです。
来年が楽しみー!

photo:02


買い物嫌いな息子はゲームセンターのバイクに夢中。お金入れると怖がるので、ただ乗っかっているだけ笑

photo:03


まだイルミネーションがついていて、キラキラ綺麗でした。
息子はご機嫌で外をお散歩。
photo:04



自分たちの服は全く買わず、Kの来年用を購入(・・;)
Kが生まれてからずっとこんな感じです笑
今年はさすがにちょこちょこ買い足さないとダメかなぁ~。