ローカルワールド新シーズン開幕です! | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

ローカルワールド新シーズン開幕です!

こんにちは。運営チームの朝倉です。

新シーズンがはじまりまして、兄弟馬対決イベントも始まりました!
今回のイベント繁殖牝馬は、
追悼の意味も込めて昨年亡くなった「カワカミプリンセス」にしました。
また、イベント競走馬のみが対象となるイベントも開催しますので、
あまり乗り気でない方もとりあえずイベント競走馬を
生産しておいて頂けると嬉しいです!


さて、ローカルワールドは37シーズンが終わり38シーズンが始まりました!
各ワールドの37シーズン馬主ランキング1位は以下のみなさんになります!

(ヨA) ももち さん
(ヨB) グリム さん
(アメ) ちびた さん
(日A) ベル外れ さん
(日B) JKA さん
(日C) ナガティ さん
(日D) ガルフ さん
(日E) 4角先頭 さん
(アジ) ロシアビ さん

おめでとうございます!

日本Cは接戦を制してナガティ さんが初の1位に輝きました!
37シーズンは各ワールドであと1勝で三冠馬(牝馬三冠も)という
競走馬が結構いましたね。
38シーズンは三冠馬が誕生するか楽しみです!


最後に、前回お知らせさせて頂いた新ペットですが、
リリースが3月中旬から少し延期することになりました。
申し訳ございません!


引き続き、競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。