1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日(火) 22時36分23秒

ニックス一覧リリース延期のお知らせ

テーマ:ブログ

こんにちは。運営チームのウチナーです。

 

明日リリースすると話していました、ニックス一覧ですが、
リリースを1週間延期させていただきます。

 

先程まで動作確認を行っていたのですが、
表示動作や操作性などで、一部クオリティが十分でないのが
大きな理由となります。

リリース延期となってしまい、申し訳ありません。

 


ここからは私事なので、ご興味の無い方は読み飛ばしてください。

 

先週から腰の下辺りにしこりがあったのですが、気にせず生活をしていたら、
日曜の夜には激痛で寝れないほどに。。。

昨日、あわてて病院に行ったら、
「膿が溜まってるんで切開しましょうね」と言われ処置してきました。

軽く言われたので大したことないと思ったのですが、
あれってメスで切って膿を出すんですね。
もちろん麻酔などしてくれないので、とてつもない激痛が。
今もまだ痛いです。。。(涙)

 

皆さんも体調不良を感じたら、悪化する前に
病院に行かれることを切実にオススメします。

 

引き続き、競馬伝説Live!を宜しくお願いします。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水) 22時13分31秒

ニックス一覧

テーマ:ブログ

こんにちは。運営チームのウチナーです。

 

実質2営業日ですが、ブログ更新が久々な感覚になっています。

 

先週の金曜日はお休みをいただき、TGS(東京ゲームショウ)に行ってきました。
初参加でしたので会場の広さやブースの多さに圧倒されまくりでした。
ワクワクやドキドキも多く感じ、競馬伝説でも遊んで頂く皆様に同じように
思っていただけるゲームにしていきたいと思います。

 

さて、本題ですが、以前にお知らせしたニックス一覧についてのお話となります。

今の予定ですと、9/28にリリースできる予定でおります。

 

画面的には、現存の攻略サイトのニックス組み合わせ一覧と似たものになります。
操作性に関しては、他の画面(例えばカード一覧など)を開いていても

ニックス一覧画面を開けるようにしたいと考えています。

お客様の遊び方によってニックスを確認したいタイミングが異なると思い
今回の形式を考えています。

 

そもそも、今回の導入ですが、発端は種牡馬リーディングに伴う

ユーザ系統にあります。
お客様からのご要望で、元の系統を表示して欲しいといただいたのですが、
皆様もわかるとおり、馬詳細画面に系統を2つ表示するスペースがありません。。。


そこで、考えたのが以前からもご要望がありました、

オリジナル系統のニックス表示化もあわせた、

今回のニックス一覧をリリースさせていただく運びとなりました。

 

最後に、こちらまだ開発中のものですので、急遽内容が変更する

場合がございます。その場合はご了承ください。


引き続き、競馬伝説Live!を宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月15日(木) 16時31分30秒

過去シーズンのランキング表示

テーマ:ブログ

こんにちは。運営チームのウチナーです。


またもや、やってしまいました。。。


種牡馬リーディングでランキングが表示されない不具合が発生しておりました。
本日の14:00には復旧いたしました。
なお、まだランキングが表示されていない場合は、

クライアントの再起動を行っていただき、

最新のクライアントパッチに更新をお願い致します。

 

今回は不具合を起こさないように入念にチェックしたのですが、
リリース時の定期メンテナンスで手順ミスがあり、発生していました。
申し訳ありません。


また種牡馬リーディングで、もう1点ご連絡がありまして、
皆様のブログを読んでいますと過去ランキングに関して誤解を与えているなと思い
こちらで補足させていただきます。

 

昨日公開しました機能ページのご注意2にも記載しておりますが、
過去シーズンのランキングは昨シーズンのみ表示されます。
シーズン経過とともに過去シーズンのデータが積み重なり、
最大で過去10シーズン分のランキングが確認できます。

 

具体例では、
東京ワールドが現在75シーズンですが、

種牡馬リーディングは、75シーズンと昨シーズンの74シーズンの

2シーズン分が表示されます。

 

76シーズンを迎えると、74~76シーズンの3シーズン分表示されます。
シーズンが進み、

85シーズンを迎えると、過去10シーズン分まで表示しますので
75~84シーズンの10シーズン表示される仕組みとなります。

 

過去シーズンに関しまして、ざっくりとした説明でしたので、
誤解をさせてしまい、失礼いたしました。


引き続き、競馬伝説Live!を宜しくお願いします。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月14日(水) 22時04分32秒

アイルハヴアナザーからの挑戦イベント

テーマ:ブログ

こんにちは。運営チームのウチナーです。


本日のメンテナンスにて種牡馬リーディングがリリースいたしました。
機能ページには記載いたしましたが、ランキングに成績が計上されるのは、
明日(9/15)の日次メンテナンス明けからになります。
昨日のブログで伝え忘れておりました。失礼いたしました。


さて、明日から謝罪イベントであり、

NPC馬が登場するフリーレースイベントが開催されます。

 

今回は謝罪イベントということで、特典の種牡馬カードを

かなり強めにしていますので、種牡馬カードの取りこぼしに

ご注意ください。

 

また以前にお客様から初心者にもチャンスをあげて欲しいと

ご要望をいただいており、今回は先着した場合は100%、

負けた場合でも一定確率で特典種牡馬カードが取得できる
仕組みになっています。


特に京都3000に出走するアイルハヴアナザーは強敵ですので、
諦めずに挑戦していただければと思います。

 

本日は短めに、この辺で締めたいと思います。


引き続き、競馬伝説Live!を宜しくお願いします。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月13日(火) 23時19分54秒

種牡馬リーディングの特典

テーマ:ブログ

こんにちは。運営チームのウチナーです。


まず、昨日の公式ページよりお知らせいたしましたが、
血統情報に誤りがありました。申し訳ございません。
明日(9/14)の定期メンテナンスにて修正を行います。

 

また、明日は種牡馬リーディングがリリースいたします。

 

リリース前に皆様にお伝えしたいことがあります。
題名にあるとおり、種牡馬リーディングの特典になります。

 

明日のリリースではランキグのみリリースを行い、

特典に関しては一旦、保留とさせていただきます。

 

理由としては、
特典に関して、様々なご意見をいただいておりまして、
皆様のご意見を確認すると、種牡馬株所有者の特典に集中しており、
特に公開馬主が株を独占するケースや、独占までいかなくても大量に所持する
種牡馬が特典の対象になった際の、大量のゲーム内資金を得ることに対して
懸念されているようです。

 

私としても、上記の部分に関しての検討がまだ十分にできておらず、
また種牡馬リーディングの大きな目的である、

種牡馬シンジケートを盛り上げるための一つとして、

特典を用意したのですが、本当に妥当なのかを

もう少し検討する時間が、欲しいのが保留にする理由となります。

お待たせする形となり、申し訳ございません。

 


それと、少し時間が経ってしまいましたが、広島の優勝おめでとうございます。
お風呂場でのビールかけがどうだったか、気になるところです。


引き続き、競馬伝説Live!を宜しくお願いします。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。