2日間体調が優れないくて
寝たくても、トイレでおきてしまったりで
寝不足でした

でも今日起きたら結構体調がよくなったので
ブログ書きます★

    昨日やっぱり
目眩とすこし気持ち悪いのがずっとあって
ずっと眠れなかったんですけど

変な夢を見たんです


    すんごい綺麗な商店街で
そこのお店はぜーんぶぴかぴか光ってて
 宝石なのか
ガラスなのか分からないんですけど
とにかくめっちゃ綺麗。

  お店をまわってるとき
あるお父さんと男の子がきて
話しかけてきたんです。    スノードームにいれる小さなガラス細工の人形がほしいと。
    そこの店まで一緒に行こうとしてる時
気付いたんです

男の子が私の腰に手をあてていて
その手がすごく暖かかった
  夢なのに暖かいのが感じたんです

なんか、大丈夫。がんばれ。って言われてる気がした
守られてる感じがしたんです。


   お店につくまえに
目は覚めてしまったんですけど
寝れなかったのに一時間くらいぐっすり寝てたみたいで
そこから体調がすこしずつよくなって
いまだいぶ楽なんです。

   なんか不思議だなって思って
ブログに書いちゃいました


 このまま
無事に全て終わることを
祈るばかりです。


商店街の雰囲気こんな感じです★