インテリア印象アッププロジェクト~(続編♡) | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

*****************************************

      ~お知らせ~

3月20日(水)春分の日
は、
平日と同様に終日診療します。
祝日ですが平日同様に診療しますので、
急なご病気などお困りの方は
どうぞご利用下さいませ。



***************************************



なんだか最近あたたかい日が多くて春がそこまでやって来ちゃってる??春

今年のお花見は早め???さくら。桜

クリニックの横の通りは桜並木。

はじめて拝見出来る桜を、とっても楽しみにしているKですパンダさん。こんにちは。


ほんとにあたたかくて、今日も花粉がたいへんですね泣く


鼻水が出まくる、目がかゆい、目が真っ赤、顔がかゆい、くしゃみがとまらない、
だるい、などなどなど・・・・・

お薬でずいぶん楽になりますよ~~~薬






さてさて、ようやく追加注文のシールが届いたので、貼り貼り作業をしました~ぱんだ




先日のくまもんの壁には、
$かわいクリニックのブログ。





お花の枝をあしらってみました~はな
$かわいクリニックのブログ。




$かわいクリニックのブログ。
生のお花はすぐに枯れちゃうし、置く場所もないので、
これならいつまでも可愛くっていいでしょ?!喜ぶ



この右の方の壁にも貼りましたが、いつもの撮り忘れー大泣き
鳥の巣があってねー、小鳥がピーピー言ってるんですー鳥の巣
あ~ああせり






先日のここの撮り忘れは~
$かわいクリニックのブログ。




ちゃんと撮って来ました~ドッキング
$かわいクリニックのブログ。
ちょいと宇宙空間的な感じにしてみましたうふふ・・・




モニターの上もこんな感じで
$かわいクリニックのブログ。




こんな子もいます~テヘ
$かわいクリニックのブログ。




もうちょっとあるんですが、まだ作業が終わってないので、続きはこの次の機会に~喜ぶ








待ち合いスペースもちょっと変化しました~

$かわいクリニックのブログ。

春が来ると気分も楽しくなっちゃうKなのでした~~ぐぅ~




みな様、よい週末を~テヘッ