兵庫県宝塚市の整体院・ 和(かず)カイロプラクティック院長ブログ

宝塚市で20年以上の実績!!和カイロプラクティックは兵庫県宝塚市安倉中にある心と体の歪みを整える整体院です。宝塚市内外・兵庫県外からも多数の慢性症状の患者さんが通院されています。


テーマ:

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

{1953F3E5-4F59-4978-970E-EC08CB75B761}

{FBA85ECB-E36B-4226-B3F3-75EEA1457D70}

小学生の頃から来院、もう10年以上になります。


今はデザイナーの卵、自分でデザイン制作した洋服を着てファッションショーウォーク。その為の体のメンテナンス治療。


目標達成ボードと一緒に写真も撮ってくれました。


Yちゃんありがとうね。


発表会の成功を祈ります。(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F164CDD2-1615-445E-A3A3-97D130E383E1}


お名前:Tさん

年齢:15歳男性


職業:学生(バスケット部)(o^^o)


主訴:肩・腰の痛み



Q.何が決めてとなって当店を選びましたか?



家が近いのと、口コミがよかった



Q.実際に利用してみていかがですか?


スタッフの対応がとてもよかった。

丁寧に治療の説明をしてくれた所と最後に質問の場もくれたところ。


治療の時に痛みが全くないのが本当だった。

笑顔が多いので緊張しなかった。


店内の雰囲気がとても落ち着いていてよかった。


T君コメントありがとうございます。





■ご予約・お問い合わせ

電話:0797-81-9202

受付時間:月、水9:30~19:30

火、金9:30~21:00

木、土9:30~12:00

定休日:木曜,土曜午後,日曜,祝日

住所:宝塚市安倉中4-19-30-101

メール予約・問い合わせ

k-kairo@js8.so-net.ne.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

{1A52AB61-AA49-4790-B4B8-0CF4516CEF87}



{63CA1811-ABCA-4642-A704-BE51A6F552CF}

和カイロプラクティック縁ある患者様。

Aさんが治療後に目標達成ボードと一緒に笑顔で写真も撮ってくれました。

笑顔で元気にすごすように!

ありがとうございます。😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{125DB69B-0F3D-42D1-995A-B59E8EA5E76C}

和カイロプラクティックの患者さん
40代 女性 Wさん


◾️とうとう更年期◾️


とうとう更年期が来た…と思いました。頭痛、肩こり、首こり、腰痛、胃腸のムカつき…等、辛い一週間を送りました。


滅多に飲まない頭痛薬を飲んで、家事をしていましたが、効果はその時だけ。


婦人科に行こうと思いましたが、介護もあるし行く元気もありません。


何か楽になる方法はないかな~と思った時に、和カイロプラクティックの先生を思い浮かべました。


息子と義母が不調の時に伺って、とても楽になって顔がほころんだのを思い出したからです。


予約をしたら、待ち時間もなく、すぐに診ていただけました。施術は痛みもなく、施術後は身体から針金のような何かが抜けた気がして、フンワリしました。


帰宅後はまるで眠り薬を飲んだかのように眠くて、何とか家事だけ終えて、熟睡しました。


次の日から、またいつものように家事も介護も仕事もできて、本当にほっとしました。


また不調になっても診ていただける、という安心感までいただけました。


今後ともよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

{C2FF255D-2FC6-4D3F-BE91-611DA477EC89}

{78D4DD85-7310-4EB0-9E27-DFD0F9632D9E}

{CFC0913A-A3EC-40B9-9760-F4443F80006F}

{5510F2C5-68E7-461F-B840-C226CDE45767}

{9E21E395-3F8B-4804-87DA-10D1DDB53471}

{00E23D0E-1FEE-444B-AB2A-114FACADCD7E}

◾︎2017年4月30日(日)
今日はいつもお世話になっております。宝塚市にある生徒さんに感動を与えるテニスクラブ。

ノアインドアステージ宝塚さんにて第16回無痛整体治療会を開催させて頂きました。

1クール3カ月に1回ですから、4年間続けさせて頂いており5年目になります。

今回ゴールデンウィークにもかかわらずたくさんの方に参加していただきました。
ありがたいことです。感謝です。

◾︎無痛整体の内容は

問診(現在の悩み、テニスの打ち方)→検査(写真撮影)→整体施術→検査(施術後写真)→テニスでの体の使い方、日々での体の使い方、アドバイスなどで終了です。

治療院でのメンテナンス予約もいただきました。

参加されました皆さんの感想は

◼️M様男性
右の首の凝りが楽になりました

◼️K様女性
先生がテニスをされているので、相談がしやすいです。
筋肉の鍛え方を教えてもらったので、実践してみようと思います。

◼️M様女性
腰と背中の痛みがすっと軽くなり、不思議な感覚でした。
説明もわかりやすく、日ごろのケアも参考になりました。
終わった後、血行が良くなった感じで心地よかったです。
ありがとうございました。

◼️T様女性
ずっと肩こりが続いていて、頭痛もあったので受けさせていただきました。
全く痛くなく、体がすっと軽くなりました。
不思議な感じでしたが、体も少し柔らかくなりました。
ありがとうございました。

◼️Y様男性
整体をやってもらうと体が柔らかい感じにになるので。
ありがとうございます。

◼️H様男性
特に左ヒジの曲痛みが強く、早朝には大変な思いをしておりました。
整体を受けて自宅でもストレッチを行って行こうと思います。ありがとうございました。

◼️I様男性
テニス肘がひどく痛みが緩和されればと思い、受けてみました。
受けてみると完全になくなりはしませんでしたが、しびれや痛みは楽になり受けて良かったです。
体のバランスが良くなる、立っているのは楽になりました。

◼️Uさん女性
体が軽くなりました!
腰痛改善できそうです!
短時間のに不思議です!

NOAHスタッフの皆様、無痛整体治療会に参加の皆様。

本日もありがとうございました。(o^^o)


★昼食はラーメン、餃子、おにぎりとしっかり頂きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

{4A00E920-8AE2-4988-97E2-D1122516E282}

{06428008-236F-44C0-93D7-FC07BD511C1D}

体のメンテナンスでお父様と一緒に来院のテニスをがんばっている◯◯ちゃん


足も体も楽になり、私から目標達成ボードに何か書きますか?と聴くと


しっかりとした目標を持っていました。


私も最後まで責任を持って治療しサポートしていきます。(o^^o)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

{BDDB4F34-3073-4395-9192-552D19229F40}

8年ぶりの患者様


3人目のお子さんを出産され産後の骨盤矯正で院長メッセージを変えたスマートフォンHPを見て予約来院されました。


お話、視診、検査、施術、検査、次回予約の流れです。


お話に中でお久しぶりの来院ありがとうございます。の後に


「信頼できる先生に診てもらいたかったですから」「助産師さんのお声もありましたので」と


ありがたいお言葉ですね。


治療家冥利に尽きます。これからもしっかりと最後まで診させて頂きます。


◼️そして、お礼のLINEがありました。


本日はありがとうございました😊


身体が軽くなって嬉しかったです。綺麗に整えて頂いたので、産後ダイエットに繋がればと、、頑張ります。


体幹トレーニングを産後前にしてたのを徐々に頑張ります。


一緒にお体を良い方向に進めていけることに感謝です。(o^^o)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

{3E836876-6256-41F7-B60F-4ABB04147A42}

初回も2回目も丁寧に説明していただきながらの施術でこちらも安心して受けることができます。

また全く痛くないのに スッキリというかさっきと違うという感覚でとっても不思議です。

ひどい肩こりと右ばかりを使うので右肩が下がってるゆがみを治したいと思い通わせていただいてますが
1回目でも本当に違いが判ります。

そしてゆがみが少し治ったからなのかどうかわかりませんがお腹も少し凹んだような・・・・(これは自己判断ですが・・・)

その日は夕方からウトウト毎回眠くなって起きたらスッとします。

定期的に通って行こうとおもいます。



和カイロプラクティック
0797-81-9202

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

{FFEF6F5D-E33D-4AFC-98E5-A36B61B0A373}

{5DD0BEB4-7545-479F-8448-1AE81F8F4F79}

定期的に体のメンテナンスに来院してくれています、
Iちゃん来院が6年になります。


明日、東京で空手の全国大会が行われます。


外国人選手も出場。その中で日本人上位3位以内に入ればヨーロッパで行われる世界大会に進めます。


Iちゃんガンバレ!!応援してます。(o^^o)




和カイロプラクティック
0797-81-9202
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{5D841496-3ADD-4F2C-A02F-C1F6D502B414}

{89F86025-CE49-4DC0-8892-A8ACE3CD1C23}

{4F8DBD56-E794-477C-908A-7A614052DE4C}

{9E33B62B-1985-4293-85EA-A0A9C671BD39}


◾️当院のクライアント様でもありいつもお世話になっている助産師さんからのご紹介で、産後の骨盤矯正に来院のIさんが、来院2回目の施術後に目標達成ボード記入と写真、感想を書いてくれました。


◾️Iさんの口コミ投稿


2度目の施術をして頂きました。


1度目には分からなかった動きのスムーズさや軽さを感じる様な気がします。まだ産後の尾骨の痛みはありますがこれから良くなる事を期待しています。


自分の努力も必要になると思うので先生に良くしてもらった分頑張りたいです。


◾️出産前の体に戻れるようにしっかりと治療させて頂きます。^_^



和カイロプラクティック
0797-81-9202


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。