本質を生きるセラピーチワワシフォン

 
魂の声のメッセンジャー葉月です。
 
 
インドアなゴールデンウィークを
 
過ごしておりましたのは
 
仕事を終えてからの
 
夜のお食事ばかりです。
 
休みたーい!
 
思いながら
 
仕事があるお陰様で
 
忙しくも出来ていることに感謝です。
 
夜しか予定が空いてないのですもの。
 
そんなことで食べることばかり。
 
 
さぁて
 
3つ目のお店は久しぶりの
 
う~ん(*'▽'*)鉄板焼きです。
 
何年ぶりかしら?
 
目の前でも焼いて頂くのは
 
格別ですよね。
 
 
 
 写真をパシャパシャやっていると
 
シェフや同席者に悪いかな?
 
とか
 
食べ物をいつも撮ってばかりの女も
 
何だかな~って
 
遠慮していたら
 
「撮らなくていいの?」って
 
途中から撮り始めましたが
 
一部だけ載せますね。
 
シェフとの会話も楽しくて
 
場が和みます。
 
 
 
ここら辺からは
 
「はい、カメラ用意して!」なんて
 
シェフから写真撮るのを促されて(笑)
 
 
ファイヤーhinotama
 
 
最近は脂身の少ないお肉を選んじゃいますね。
 
それにタレよりも 塩が美味しいし
 
臭いを気にせずに
 
ガーリックライス頼んじゃうよね~
 
 
 スッゴく美味しかったなぁ
 
 
ここ数年の毒出しが
 
終わるかのように
 
答え合わせが次々に出来ていて
 
最近は
 
とてもとても軽い心身です。
 
謎がドンドン解けて
 
難問の解答正解!的な
 
気持ちでスッキリして行きます!
 
 
「ツイン」という言葉や関係性に
 
拘らなくなったとき
 
一緒になることを手放したとき
 
 
何の為に現れて
 
何の為に私が今ここにいて
 
 
ただ
 
自分を生きることに
 
今を生きることに
 
丁寧に向き合って
 
進み始めたときに
 
 
 
 
次の関係性へステップアップするのですね。
 
 
はたまた
 
次のお相手が出て来るのかも
 
知れませんね。
 
 
その方が
 
あなたの本物であるのかも
 
しれませんよ。
 
 
 
 
いえいえ
 
その前もニセモノというわけではなく
 
ここに来るために
 
必要な人であり
 
プロセスであり
 
 
自分を偽ることなく
 
なりふり構わず
 
魂の赴くままに進み
 
一切の妥協もなく
 
全てを出し切った
 
あなただからこその
 
ギフトなのかも知れません。
 
 
私の魂の旅は
 
終着駅へ向けて
 
そろそろ到着も近いかも
 
知れません。
 
 
全てはここに繋がっていたのだと
 
実感している今の私です。
 
 
 
 

ご提供中のメニュー

チワワ セラピールーム・シフォン チワワ(ホワイト)

HPはこちら

 Mr.cloud 心のセラピー      

      本質セラピーの詳細

お申込みはこちらへ