人気女性誌「美人百花」に掲載されました | オリジナルキャンドルレッスン オリジナルキャンドル制作・販売

オリジナルキャンドルレッスン オリジナルキャンドル制作・販売

Blanc( K Candleのキャンドルプロデュース

お好きなキャンドルオーダー制作・販売  「想いを形に」
オートクチュールキャンドル や絵画キャンドルの制作、販売をしております


昨日発売の人気女性誌
「美人百花」
に掲載されました

初めての全国紙
素敵女子に人気の月間女性誌
美人百花のお稽古特集ページに
掲載されました



本屋さん・コンビニなどで
是非お手にとって見て頂けると嬉しいです

P.285 扉ページにもキャンドル画像を使用して頂きました

P.288 右手のページの上の部分にて掲載

素敵なリースキャンドルのお写真は
友人の秋山まいちゃんが撮影して下さった
お写真が選ばれました・・・
沢山のお写真を編集部さんへお送りしての
UPでしたので・・・まいちゃんのお写真が
選ばれて私もとても嬉しいです

素敵にご紹介を頂きまして
大変 嬉しい限りです

これもひとえに皆さんからの
応援のおかげです

これまでサロンにお越し頂きました
皆様・・・
現在通って頂いている生徒の皆様
友人の皆様
そして、支えてもらっている
主人や子供たち

皆さん・・・ありがとうございます

今回の掲載にあたり
ご協力頂きました
編集部の方々へ感謝の想いです

これからも、皆さんにとっての
憩いのサロンとなるように努力して行きます
素敵な大人可愛いキャンドルレッスンに
頑張ります
これからも
よろしくお願いいたします

Blanc



只今代官山にて展示会開催中です

~季節の贈り物~
ギャラリー ガレリア代官山
素敵なアクセサリー・トールペイント・
ポーセリングペインティングキャンドル
の展示販売会です
お近くにお越しの際は
(金曜日・土曜日在朗予定)


*11月・12月イベント・展示会・WSお知らせ*


・季節の贈り物@ギャラリーガレリア代官山

・三越カルチャーサロンクリスマスレッスン

・シャン ド ノエル@ミュゼ

・カラボレーション鳥沢先生企画「上質な私時間」@アトリエール アン

ギャラリーBON CHICにてクリスマスツリーキャンドルのWS