フラワーアレンジ&フォトLesson | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

気づけば1週間ブログ更新が滞っていました。
その間もご訪問くださっていた皆様ありがとうございますしあわせ


週末は小学校の運動会があり
張り切ってキャラ弁を作りました~


結果、キャラ弁→ギャグ弁?な出来栄えでしたが
子供達はとても喜んでくれました
結果オーライ!



月1回フラワーアレンジ&フォトレッスンを受講しています
今月もたくさん学んできました








お世話になってるEIKO先生
センスや技術はもちろん
お人柄&生活スタイル、全てが私の憧れです。



写真を習い出したきっかけは
生徒さんの作品を忠実に素敵にカメラにおさめたいとの思いからでした。



カメラ、まだまだ上手になりたいです
次期から上級コースに進む事にしました。


生徒さんが一生懸命制作された作品
もっと上手に表現出来るように、精進しますねパー